fbpx
家づくりコラム

実践報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.10.11

実践報告

研究会に参加していただいているI様から

実践報告のメールをいただきましたので

ここで御紹介させていいただきます。

 

お洗濯機周りに収納が少なくて

お洗濯のたびに近くにある収納から毎回洗剤や柔軟剤を取り出してきて

お洗濯の間、洗面台のところに置いておくと娘さんに邪魔だと言われ

洗濯機の上に置いておくと振動で落ちてしまい

だからといって床に置いておくのも、いちいちかがんで取るのも大変だったそうです。

 

そこで

じゃじゃ~~ん!!

洗濯機の上にちょっとした棚を設置!

しかも、出したままでも素敵なシンプルなボトルに詰め替えて!!

これなら、見えていても素敵ですね!!

素晴らしい!!

整理収納の事を考えていて、いいアイデアが思い浮かぶとワクワクする

とおしゃるI様。

尊敬します。

 

ちょっとしたことでも、気になっている事を改善すると

快適で、気持ちもスッキリしますね。

 

こんな素敵な事がここから始まっていくと嬉しいです。

ありがとうございます。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

実践報告