fbpx
家づくりコラム

11月のプチYY開催されました♪

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.11.26

11月のプチYY開催されました♪

ここでもお知らせしましたが、
11月のプチYYは『似合わせテク』でした。

自分の骨格スタイルを知って、似合う形や素材を知り、
パーソナルカラーで似合う色を知り、より素敵になりましょう♪という企画で、
クローゼットの中に眠っているお洋服の整理にも役立ちますよ~~という内容でした(笑)

整理収納研究会のメンバーも多く参加していただき、
クローゼットの整理にやくだったなら嬉しいなと思います!!

骨格スタイルアドバイザーは整理収納から発信されています。

整理収納研究会でも、何かお伝え出来ることがあればと思ってます♪

では、また何か企画しましたら、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

整理収納研究会……12月の発表は私『今枝』です。

何をやろうかな~~~~(苦笑)

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

11月のプチYY開催されました♪