スタッフブログ

安井建設スタッフブログ
2017.5.11

みなさん、はじめまして

住宅計画サポーターの中野です!

入社してから一か月が経ちますが、毎日楽しく働いております!

 

 

昨日は社員ご家族揃ってのボーリング大会からの焼肉でした!

初めての幹事ということで緊張しまくりでしたが、無事終えることができて今ほっとしております(笑)

 

今回一番大変だったのは何と言っても景品選びです、、、

ついこの間まで大学生だった私にとって社会人の景品ほど謎なものはありませんでした

インターネットで調べると、便利な家電とかはどの家庭にもあるからいらないとか、おもしろい景品は一歩間違えると場が凍るとか、いらないものは困るだけとか、、、

社会人の景品選びとはこんなにもリスキーなものなのかと追い詰められていました。

 

とはいえ悩みすぎてもいけないので、店をたくさん回りとりあえず景品をすべて買うことにしました。

選んだ景品の一位は男子→大人のかき氷機、女子→今流行の美顔器

自分的にはこれはいいもの選んだ!と思ってましたが、景品の内容を周りに話すと皆「い、いいんじゃない?」とか「う~ん」とか不安を与えてくるコメントばかり、、、

 

そんな不安を抱えたまま昨日を迎えました。

 

 

ボーリングを終え、カルビ大将で晩御飯。

私は緊張で肉がのどを通らないのをよそに、私のいたテーブルの社員さんの食べるスピードと注文スピードはどんどん加速していきます。そしてそのスピードについてくるカルビ大将の店員さん、、、もう素晴らしいです。

少し落ち着いたところで成績発表の時間が来ました。

自分の選んだ景品に自信のなかった私はとりあえずハイテンションに。

ボーリングの結果は男子一位は前田さん!女子一位は磯崎さん!!

びくびくしながら景品を渡すと二人はその場を笑顔で盛り上げてくれました。

みなさんの優しさに助けられ楽しい思い出として記憶に残すことができました。感謝感謝です

 

これからもこの会社でたくさんの思い出をつくっていきたいと思います。

 

 

nakano at 11:10 AM

コメント

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL



安井建設へのお問い合わせ・資料請求
家づくりに役立つ資料無料プレゼント
安井建設株式会社
愛知県江南市赤童子町南山98番地
TEL:0120-54-3536
資料請求・お問い合わせはコチラ
これで安心!家づくりを成功させる10のチェックポイント小冊子
すでに尾張地域で家づくりを考えている方が2000人以上読んだ、家づくりのはじめの一冊です。
営業マンしか知らない住宅業界の裏話や家づくりで注意することなどをわかりやすく書いてあります。
「家づくりを通して家族の笑顔をつくる」 家づくりで失敗したくない方のバイブルです。