fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

リフォーム個別相談会 5/23-24

日程

2020/05/23(土)~24(日)

時間

10:00~16:00

場所

ぎふ住宅工房 岐阜県各務原市鵜沼山崎町3丁目146-1 ( JR鵜沼駅すぐ) ※ご自宅からテレビ電話での相談やお電話での相談も可 地図

春里地区センターで開催を予定しておりました「リフォーム&増改築フェア」は、
コロナウイルス拡大防止による会場閉鎖のため、開催中止となりました。

ご相談は、完全予約制の個別対応で受けつけております。
安井建設ショールーム ぎふ住宅工房にお越しいただくか、もしくは、テレビ電話でのご相談も受けつけております。

リフォーム個別相談を希望される方は、下記のWEB受付フォームかお電話でご予約ください。

なお、個別相談にお越しいただく際は安心してお越しいただけるよう以下の措置を行っております。

新型コロナウイルスへの対応措置に関して

相談会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

1.相談スペースはお互いに2m以上離れて設置します。

2.相談時間は1組様90分以内とさせていただきます。

3.お客様退場後、椅子及び机を除菌清掃させていただきます。


 

万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

このようなお悩みのある方におすすめです

・リフォームが初めてでどうしたらいいのか分からない方

・建て替えかリフォームか迷われている方

・外壁・屋根のリフォームをご検討の方

・キッチン・お風呂、トイレのリフォームをご検討の方

・耐震補強工事をされたい方

・二世帯住宅、全面リフォームをご検討の方

・太陽光発電、オール電化をお考えの方

・ペットを飼われてお困りの方


売り込みは一切ありませんので、お気軽にご来場してください。

耐震・断熱など大きなリフォームもお任せください!

水廻りの小さなご相談からお伺いいたします。

最新のイベント情報