fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】土地探しセミナー 9/26-27

日程

2020/9/26(土)~27日(日)

時間

13:15〜受付/13:30〜開始

場所

Home&nicoモデルハウス「COURT HOUSE」 地図

土地探しからお家づくりをお考えの方。

これまで450組以上のお客様に、土地探しからの家づくりをお手伝いしています。
ご自身では不安なことも多い土地探しを、専門家と一緒に安心して進めてみませんか。


ネットワークを活かした土地探しや、購入したい土地のメリットデメリットなどをお伝えできるのは、
専門家と一緒に土地探しをする大きなメリット。
土地購入前からその土地に合わせたプランのご提供が可能です。

土地探しからお家づくりをお考えの方は、まずご相談ください。

ご予約制となります

受付 13:15〜

開始 13:30〜

各日3組限定となります。

『建物は土地を見つけてから考えるもの』と思っていませんか?

不動産屋さんとのお話だけで土地を買ってしまうと意外な落とし穴があるかもしれません。
『希望の建物が建てられなかった。』『住宅ローンの返済がきつい。』と後悔するお客様もいらっしゃいます。
では、いったい誰と土地探しを進めれば良いのでしょうか?

土地を買う判断が数日でできますか?

良い土地はすぐに売れてしまいます。いろいろわからないことがあり、買う判断できず迷っているうちに売れてしまい、「あの時、返事をすればよかった・・・。」と後悔することも。そんなことがないために、何を準備しておけば良いのでしょうか?

答えは、セミナーでお伝えします!

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報