fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in江南 4/17-18

日程

2021/4/17(土)18(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

江南市小郷町粟田木 地図

江南市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

軒下のある暮らし。梁見せ和室と開放的なLDKのある、日々の時間をじっくり楽しむ家

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

LDKと梁見せ和室に繋がる軒下と広いお庭

全部南向きで明るい陽の光が入り、外の空気を感じられる梁見せのLDK18帖と繋がる和室6帖。 LDKと和室には軒とデッキ。 お日様を浴びて日向ぼっこや腰掛けて庭を眺めながらお茶を飲んだり、と楽しみが増えます。 雨の日は軒下に洗濯物を干して、屋根から雫が落ちるのをのんびり眺めるのも贅沢な時間です。 ゆっくり流れる時間をじっくり楽しむことができます。 おうち時間が増えるこの頃、広いお庭が見渡せて外の様子や空気を感じられると少し気分転換になりますよね!

家族の雰囲気を感じながらの書斎スペース

ご主人の階段下書斎スペースは階段下のデッドスペースを大胆に活用しました。 室内窓から少し家族の様子や雰囲気を感じ取れる書斎となっています。

洗面への家事動線と帰宅後の手洗い動線どちらも兼ね備えた配置

玄関入ってすぐの場所に洗面台があると、帰ってきてすぐの手洗い習慣になりますね。これからは必須になってくるかもしれません。 ですが、お客様がくる時に玄関は常に綺麗にしておきたい・・・歯磨きしたり、顔洗ったり、洗面台なんて汚れて当たり前なんですよね。対極にあるようなこの二つを工夫して繋げました。こちらの洗面台、実は玄関から見えないようになっています!どうなってるの?と思った方はぜひ現地でご体感ください!

趣味を満喫できる!大好きな漫画がたくさん並ぶ二階の漫画コーナー

2階の漫画コーナーは本棚がたっぷり並べられるようにゆったりとした作り。ぎっしり並べられます。専用部屋があれば作品・作者ごとに並べたりしてコレクター派の方はとっても楽しいはず♪ 本に囲まれて読んでもよし、ホールで日向ぼっこしながら読むのもよし、図書館みたいに取りに来て部屋に持ち込むのもよし。 おうちで過ごす時間が足りない?!と感じてしまいそうです!

PickUp テレワークしていますか?

家族一緒のスペースがメイン、個々のスペースをけずるという傾向が多い近年でした。

仕事の仕方が変化してきたので、子ども用のスタディーコーナーだけではなく、 テレワークを考えた大人が使いやすいように考えていくのも増えていきそうです。

今までは書斎なんていう大きなスペースではなく 背後に生活感がでにくいように、

ステップフロアなどをつかって机スペースにする、とか

今まで子どもさんのリビング勉強のために デスクスペースを準備しよう、と考える方が多かったのですが、

 

テレワークが定着し始めてから、自宅ではテレビ会議がしにくい、仕事がしづらいと感じている方もいらっしゃるのかもしれません。

お仕事によっては静かに集中して仕事したい、篭りたいという方もいらっしゃると思います。働く時間や曜日もそれぞれなので、お仕事によって配置やサイズも様々。

そして、お仕事される方だけではありません。共働きの方などご家族の生活スタイル関わり方も関わってきますので、ご家族で一番いいスタイルを見つけていきたいですね。

こんな方におすすめ

外の空気を感じられる部屋を作りたい方

趣味を満喫し、人生を充実させたい方

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報