fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in大口 4/3-4

日程

2021/4/3(土)4(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

丹羽郡大口町さつきケ丘2丁目 地図

大口町にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

おうち時間充実!広々LDKはオリジナルの充実空間&洗濯時短のランドリールームのあるM様邸の完成見学会

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

キッチンからLDKと畳コーナーを見渡せる大きなLDK。

見渡せる空間を作るには縦長LDKが多いですが、こちらは横と前方に広がって19帖+畳コーナー3.5帖です。 キッチンでお料理中もご家族と一緒に過ごせる空間になっています。 畳コーナーは小さいお子様が安全に遊べたり、ゴロンと寝転んだり。少し板間を設け、メープルの床板を使用、畳は半畳タイプで洋室にも馴染みます。 すぐ片付けられる収納も!階段下のデッドスペースを生かしてたっぷり収納を作りました。

おうちでアウトドア気分も味わえるウッドデッキ

LDKの南側あるウッドデッキは、リビングと繋げてアウトドアリビングのように使えます。暖かくなってきたら、お外でピクニック気分も良し、夏はプールで水遊びも良し、家庭菜園やガーデニングも良し、星を眺めるのも良し! サイズ、形、素材も多種多様なウッドデッキ。我が家はどうする?と検討しながらご覧ください。

広々ランドリールーム

洗面と洗濯機と収納スペースをもうけた3.5帖の広々ランドリールームは必見です! 洗面台は大きな鏡とゆったり&収納完備。 洗濯機とは別にガス乾燥機を置くのでガス配線を設けてあります。(乾燥機を考えている方は設計時に決定しましょう。) 収納棚の高さは変更できるので無印やニトリのケースをシンデレラフィットさせたり、ゆったりとかごあみボックスを置いてみたり。カスタマイズ可能です!

Pick UP!「乾燥機と浴室乾燥どっち?」

M様邸の乾燥機はふわふわに仕上がると噂のガス式の乾燥機 乾太くん。

乾燥機は浴室乾燥より少しコストは上がりますが、なんといっても早いのが便利。家事時短!

翌日に着たい制服や、急に出された体操服がすぐに乾きますし、

雨の日も雪の日も、いつもカラッと乾いた服が気持ちいい着心地触り心地を味わえます。

コインランドリーに行かなくても同じ機能が家で使えます。※同じ乾燥機でも電気は使用感が変わります。

M様邸では、乾燥機使用後にすぐ畳めるように折りたたみ式のカウンターを設置しました!こちらも時短ポイントですね。

 

浴室乾燥機はコストは少し安く、室内干しの場所も必要ないので省スペースでできますが、時間はがかかるので(約半日以上)その間浴室が使えないという点もあります。
どちらもメリットデメリットがありますので悩んでいる方はご相談ください!

家族で手洗いの習慣づけにぴったりな玄関入ってすぐの洗面

造作の手洗いカウンターは お客様が探されたミナペルホネンのタイルで可愛らしく飾り、

その雰囲気に合わせて、丸い洗面ボウルとブラックの水栓が玄関を彩ってくれます。

良い意味で洗面らしくない、、インテリアにもなる洗面です。

 

リビングのテレビカウンターは作り付けのオリジナルカウンター

無垢の木を壁一面に貼って、お部屋のアクセントになっていて、自然の色合いが優しく暖かな印象を与えます。

テレビカウンターの両サイドは可動棚を設けました。

すぐ取り出せる場所に欲しい、ごちゃごちゃしがちなものを収納できます。

 

こんな方におすすめ

毎日の洗濯にお悩みの方、どんな洗面脱衣室がいいか知りたい方

広く感じられるLDKを作りたい方

おうち時間を充実させたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報