fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in江南 4/10-11

日程

2021/4/10(土)11(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

江南市赤童子町藤宮 地図

江南市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

無駄のない動線!横移動できるキッチンとダイニング 勾配天井で高く広がるLDK+ウッドデッキのある家 完成見学会

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

勾配天井で広がりのある空間が気持ちいいリビング

家事や仕事を終えて、ほっと一息くつろぐ場所となるリビング。 通常の天井より高くなる勾配天井なら広がりを感じられます。 全方向に窓を設置して、自然の光を感じながら過ごすことができます。

家事動線が短い横移動!19.5帖LDK+3帖畳コーナー

キッチン横にダイニングスペースを設け、食事の準備や片付けが時短に! 毎日のことだからこそストレスにならないスムーズな動線にしたいですよね。 キッチン目の前の畳コーナー3帖はお子様が遊んだり、ゴロンと寝転んでも安心なスペースです。 収納を設け、おもちゃなどリビングで出し入れしたいものがスッキリ片付きます。 二階へはリビング階段に。気になりがちなの温かい空気が逃げないように扉をつけています。

大きな室内物干しで雨の日も安心

2階の大きな室内干しスペースを設けました。 約5帖のゆったりサイズ。雨の日でも洗濯物を溜めないから梅雨のストレス軽減! 晴れの日はバルコニーも合わせて家族みんなの服も布団も同時に干せます。

リビングに繋がるウッドデッキ!中庭風の空間

屋根と部屋の壁に囲まれているのでプライベートな空間です。 なかなか出かけにくい世の中なのでおうち時間を楽しむ場所にぴったり。 ピクニック気分を味わったり、バーベキューをしたり、水遊びをしたり・・・ リビングと繋げて、贅沢な空間になりますね。

必要な場所に必要なサイズの収納で家事時短ー玄関・洗面脱衣室・廊下

玄関収納は玄関ホールにウォークインクローゼットのようなゆったりサイズ。

市販の収納ケースに合わせて棚の高さ調節してきっちり収納できます。

 

洗面脱衣室の収納はタオルや着替えなど置くことができます。

こちらも棚の高さ調節してきっちり収納。

 

廊下の収納はかさばるストック品をまとめられます。

必要な場所に必要なサイズの収納をも受けるのも家事時短のポイントです。

 

PickUp アクセントクロスが楽しいM様邸

M様邸のリビング、子供室、主寝室、トイレにはアクセントクロスがあります。

好きな場所に好きなクロスを選べるのも注文住宅の特権。単調になりがちな室内を彩ってくれるのでとても人気です。

落ち着いた空間を作りたい、飾るお花や小物に合わせてインテリア全体を考えたい、明るく育って欲しい、好きな色・柄を選びたいなどなど、アクセントクロスを使うお施主様の思いはさまざまです。

何万種類もあるクロスを選ぶのは本当に時間がかかります。

その分、選ぶ楽しさと完成した時の感動を味わえるもの醍醐味ですよね。

弊社では専門スタッフのコーディネータに相談できますよ。

こんな方におすすめ

開放感を最大限に感じたい方

プライベートな空間で外の空気を感じたい方

趣味を満喫し、人生を充実させたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報