fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in江南 7/3.7/4

日程

2021/7/3(土)4(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

江南市東野町(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)

江南市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

オリジナル造作本棚が見どころ!LDKと畳スペースに繋がるウッドデッキのある家 完成見学会

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

LDKと畳スペースに繋がるウッドデッキ

南から陽の光が入り、外の空気を感じられるLDK18帖と繋がる畳スペース7帖。 デッキでお日様を浴びて日向ぼっこや腰掛けて庭を眺めながらお茶を飲んだり、と楽しみが増えます。 おうち時間が増えるこの頃、広いお庭が見渡せて外の様子や空気を感じられると少し気分転換になりますよね!

一面に広がる造作本棚は見ごたえたっぷり

畳スペースを囲うように造作本棚を設置。本がたくさんあるU様ご家族がこだわった場所です。 いつでも好きな時に読めるように作った畳コーナーは机になるカウンターで真剣に読むのも良し、畳でゴロンとリラックスして読むのも良し、の楽しい空間です。 灰桜色の畳が優しくあたたかく感じます。

収納充実!必要な場所を検討して設置

ここに収納があったらいいなを叶えました!

【1:納戸】学校から帰宅したら学生服、カバンがしまえるようにクローゼットに!
【2:パントリー】キッチン横の造作棚。下り壁で空間を分けつつ、取り出しやすい収納。
【3:土間収納】アウトドア用品などしまえるようにゆったりサイズ。
【4:リビング収納】散らかりやすい場所だから、たっぷり収納でいつでもキレイに保てます。
【5:トイレ前、脱衣室】ストック品は買って帰ったらすぐ収納へ。必要な場所に細かく分けて時短!

ガス乾燥機で家事時短!

家事に育児に大変な毎日に手助けになるガス乾燥機を設置。 洗面脱衣室で室内物干しもできて洗濯物が多くても安心です。 家事の時短ができるような間取り、収納が充実!

Pick UP!「乾燥機と浴室乾燥どっち?」

U様邸の乾燥機はふわふわに仕上がると噂のガス式の乾燥機 乾太くん。

乾燥機は浴室乾燥より少しコストは上がりますが、なんといっても早いのが便利。家事時短!

翌日に着たい制服や、急に出された体操服がすぐに乾きますし、

雨の日も雪の日も、いつもカラッと乾いた服が気持ちいい着心地触り心地を味わえます。

コインランドリーに行かなくても同じ機能が家で使えます。※同じ乾燥機でも電気は使用感が変わります。

こんな方におすすめ

■マイホームで趣味を充実させたい方

■ウッドデッキでおうち時間を楽しみたい方

■実際に見て体感したい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします。

最新のイベント情報