fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】日当たりのいい平屋の家 完成見学会 in 関 5/29-30

日程

2021/5/29(土)30(日)  平日もご予約でご案内します

時間

10:00~17:30

場所

関市稲口 地図

日当たりがいい平屋の家 完成見学会

充実した収納や、お日さまの下でごろごろできるウッドデッキなど、

心地よく暮らせる工夫がいっぱいの家です。

マイホームの参考に、ぜひ一度足を運んでみてください。


※こちらの見学会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

日当たりがいい平屋の家

平屋 木造 3LDK

外観

■  土地面積  /     201.36㎡(60.91坪)

■  延床面積  /     93.7㎡(28.34坪)

CONCEPT

※イメージ

なにげない日々の中にある幸せ。

キッチンからのやさしい香りにつつまれながら、楽しい声が響くリビングダイニング。

外の景色を切り取る玄関ホールの窓からは、風になびく木々の葉が、やさしく心を癒してくれる。

雑多な暮らしから解放される使いやすい収納が適材適所に配置され、片付けやすさから生まれる心と時間のゆとりが、豊かに暮らせる秘訣。

マイホームの参考にぜひ、ご来場ください。

みどころ point! ※写真はイメージです

point1 ニッチ&コンセント

※イメージ

キッチンと横並びの位置にダイニングテーブルがあります。

ダイニングテーブルに合わせてつくられたニッチとコンセント。

このひと工夫で散らかりやすいテーブル周りもスッキリ!

ホットプレートもストレスなく使えます。

point2 ライティングレール

キッチンとダイニングの上には、ライティングレールがついています。

照明の位置や向きを自由に変えられ、天井に穴を開けずに、

その時々の暮らしに合わせて照明の数を増やすことができます。

point3 無垢突き板ハイドア

※イメージ

廊下とリビングの間のドアは、無垢のハイドア。

床から天井まで伸びる背の高いドアは、すっきりとスタイリッシュな印象に。

視線が上にのび、天井が高く感じられます。

無垢の質感が、よくある家のドアとはちょっと違う特別な印象を与えてくれます。

point4 照明調光器

※イメージ

リビングの照明には調光器がついています。

見やすい明るさからくつろげる明るさまで、シーンに合わせて明るさを変更できます。

暮らしの気分に合わせて明るさを変えれば、いつもの暮らしがちょっと贅沢な時間に。

point5 アクセントパネル

リビングの壁にはブラックのアクセントパネルがあります。

マグネットを使えるのがうれしいポイント。

家族の写真やお子さまの描いた絵なども飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの地図もご参照ください ↑

Home & nico はこんな会社

最新のイベント情報