fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】回遊動線と吹き抜けのある家 完成見学会 in 各務原 5/29-30

日程

2021/5/29(土)30(日)  平日もご予約でご案内します

時間

10:00~17:30

場所

各務原市那加西市場六丁目83-5 地図

回遊動線と吹き抜けがある家 完成見学会のご案内です。

家事ラクな回遊動線。
開放的なリビングの吹き抜け。
また、小上がりの畳コーナーや長いウッドデッキなど、

家族が楽しく暮らせる工夫がいっぱいの家です。


マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。


※こちらの相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

回遊動線と吹き抜けのある家

2階建 木造 3LDK

■土地面積 / 195.00㎡(58.99坪)

■1階床面積 / 61.27㎡(18.53坪)

■2階床面積 / 49.68㎡(15.03坪)

■延床面積 / 110.95㎡(33.56坪)

CONCEPT

※イメージ

なにげない日々の中にある幸せ。

キッチンからのやさしい香りにつつまれながら、楽しい声が響くリビングダイニング。

外の景色を切り取る玄関ホールの窓からは、風になびく木々の葉が、やさしく心を癒してくれる。

雑多な暮らしから解放される使いやすい収納が適材適所に配置され、片付けやすさから生まれる心と時間のゆとりが、豊かに暮らせる秘訣。

マイホームの参考にぜひ、ご来場ください。

心地よく暮らせるポイント

point 1~5をチェック!

point1 / 回遊できる動線

キッチン廻りは回遊できる動線になっています。毎日の家事ルーティンを助けてくれる家事ラク動線でママもニッコリ。

point2 / 吹抜け

リビングの上は吹き抜けです。高い位置にある窓からの光が壁にあたり、ふんわり明るく部屋全体を包み込んでいます。

point3 / 長いウッドデッキ

外にはウッドデッキがあります。ブラインドを開けると、リビングやダイニングが広くなったような感覚に。ぽかぽか陽気の日には、ウッドデッキに腰掛けたり、ごろごろ過ごすこともできます。お子さまの遊び場としても利用できそうです。

point4 / 小上がり畳コーナー + 畳下収納 + カウンター

※イメージ

リビングの横には小上がりの畳コーナーがあります。カウンター付きのため、畳に腰かけながらテレワークの場所としても利用できそうです。また畳の下の収納は、リビングで散らかりやすいものを収納するにぴったりです。

point5 / 収納充実

※イメージ

玄関収納、リビング収納、ウォークインクローゼットなど、収納が適材適所に配置されています。片づけやすく散らかりにくい収納から暮らしやすさが生まれます。

こちらの地図もご参照ください ↑

Home & nico って こんな会社

最新のイベント情報