fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】アウトドア好きな方のための家 完成見学会 in 各務原 7/1-

日程

2021/7/31(土)8/1(日)

時間

10:00~17:30

場所

各務原市那加西市場六丁目83-7 地図

アウトドア好きな方のための家 完成見学会のご案内です。

自然が好き、アウトドアが好き、キャンプ場にいるようにおうち時間を楽しみたい。
そんな方におすすめの家が見学できます。

マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。


※こちらの相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

アウトドア好きな方のための家

2階建 木造 3LDK

■土地面積 / 195.oo㎡(58.98坪)

■延床面積 / 110.97㎡(33.56坪)

CONCEPT

アウトドア好きさんの家 チェックポイント!

point 1~6をチェック!

point1 / テントが張れる広い庭、目隠しフェンスでプライベートも確保

※イメージ

今回見学できるのは、気軽におうちキャンプが楽しめる家です。

庭にテントを張って、家族で楽しい時間が過ごせます。

目隠しフェンスが外からの視線を遮ってくれるので、

人目を気にせず過ごせるのがうれしいポイントです。

point2 / シンボルツリーで自然を感じながら暮らす

玄関近くと庭にある2本のシンボルツリー。

暮らしの中でふと目に入る緑は、心を癒してくれる存在です。

 

point3 / 長いウッドデッキ

外にはウッドデッキがあります。ブラインドを開けると、リビングやダイニングが広くなったような感覚に。ぽかぽか陽気の日には、ウッドデッキに腰掛けたり、ごろごろ過ごすこともできます。お子さまの遊び場としても利用できそうです。

point4 / 自然が感じられる木製の室内ドア

玄関とリビングの間の扉は木製の扉です。

同じ木目の扉は無く、唯一無二のこの家だけの扉。

自然やアウトドアが好きな方に好まれる森の気配を感じる扉です。

point5 / 収納充実

※イメージ

玄関収納や、リビング収納、ウォークインクローゼットなど、収納が適材適所に配置されています。

アウトドア用品や自転車などが収納できます。

point6 / 家の中でも解放感いっぱいのリビングダイニング

リビングの天井は吹き抜けになっています。

広々したLDKと吹き抜けは、室内に居ながら解放感いっぱいの空間です。

おうち時間が増える中で、家に居ながら外で過ごしているような感覚を楽しめます。

こんな方にすすめ

・アウトドアが好きな方

・気軽におうちキャンプを楽しみたい方

・自然の中にいるような開放的な家で暮らしたい方

・家族でおうち時間を楽しみたい方

見学会でわかること

・アウトドアを楽しめる間取りが見られる

・解放感いっぱいのリビングの吹き抜けが体感できる

・必要な収納量を考えるための参考になる

・おうちキャンプができる庭の広さが確認できる

【岐阜地区限定】7月イベント

こちらの地図もご参照ください ↑

Home & nico って こんな会社

最新のイベント情報