fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】平屋完成見学会 in一宮 7/3-18

日程

2021/7/3(土)〜7/18(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

一宮市大和町(ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします)

一宮市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

キッチンから全体が見渡せるLDK!ふかし天井やニッチでインテリアを楽しむ平屋

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

キッチンから全体が見渡せるLDK

キッチンから正面にリビングが見えるのでキッチンに立っていても家族と一体感を感じられます。 子供が遊んでても見守れるので安心。キッチンからテレビが見えるのもいいですね! キッチンから横移動ダイニングへ。動線が短く、食事の準備や片付けなどスムーズです。

リビング・ダイニングと屋外を繋ぐデッキ

セカンドリビング、アウトドアリビングなど一つの部屋として考えることもできる広めのウッドデッキです。 リビングとダイニングと繋げて、家族でバーベキューをしたり、ピクニック気分でランチをしたりお家で過ごす時間の幅が広がりそうです。 おうちアウトドアも人気の今は注目度が高まっています。 屋根があり、洗濯も干せるので雨の日も安心ですね。

無駄なスペースを無くしながら収納を確保

限られたスペースでも収納に困らないように脱衣室や洗面に収納棚や土間にクローゼット、各部屋にも収納を設置。 リビングはテレビ設置壁の裏に空間を設け、収納にしました。収納感も出づらく、目隠しになるのでLDKがスッキリとした印象です。 建具は全ヶ所引戸にすることで省スペースに。 無駄なスペースをなくすよう計画しました。

ワンポイントインテリアでリッチな印象に

給湯器スイッチやインターホンなどまとめた「ニッチ」。 テレビ設置壁は重厚感のある素材でインテリアになりながら、消臭効果のある「エコカラット」。 キッチンの上部は「ふかし天井」で木目のナチュラル感とリッチ感を楽しめます。

PickUp ふかし天井とは?

ふかしとは仕上げ面を前や下に出す施工のことです。

上記写真のキッチンの天井部分がそれにあたります。

ふかし天井に木材や木目調のクロスを張ってデザイン的に仕上げ、リッチな印象になり、

立体感が増すことで広がりを感じられます。

室内の木目に合わせたものにするとより一体感が生まれますね。

こんな方におすすめ

■豪華すぎない、ちょうどいい平屋を見たい方

■デザイン的なインテリアを楽しみたい方

■限られたスペースでも充実した家づくりをしたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。

最新のイベント情報