fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】平屋完成見学会 in一宮 7/10-11

日程

2021/7/10(土)11(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

一宮市更屋敷辰巳

一宮市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

LDK中心でつながりをつくる、ぴったりサイズの家。子育て世代の平屋

平屋 木造 3LDK

■延床面積 / 86.11 ㎡(26.05坪)

見学会の見どころ   ※写真は施工例とイメージ

LDKからすべての部屋、水回りへ行ける動線

LDKを中心として寝室、脱衣室へ繋がっています。 LDKが顔を合わせる場所、いつの間にか集まってしまう場所となりました。 キッチンから水回りへの動線も短く、家事がスムーズに進みます。

風通しのよい窓計画

自然風を感じながら気持ちよく過ごせるよう風通しの良くなるように窓を計画をしました。

自然風利用について

大きな窓があれば開放的で気持ちいい、と言う観点もありますが、
窓が大きければいい風通しが良くなるというものではありません。
そして窓から入る陽の光も同時に計画しなければいけません。

K様邸では方角や地域なども考慮しました。

窓の大きさ、形、付ける高さなど調節・バランスが大切です。

感染症の流行から換気の大切さも改めて感じられる昨今ですが、
換気をして健康を保ち、自然風利用をして気持ちよく過したいという方は一度ご相談ください。

雨の日もうれしいランドリールーム

洗面脱衣室横にランドリールームを設けました。 室内物干しスペースとして雨の日もたっぷり洗濯物を干すことができます。 動線も短く、効率的に家事を進められます。 外出が多い方が防犯面を気にされたり、 花粉などの対策として部屋干し派という方も増えています。 気になる方はこの機会に参考にしてくださいね。

リビングの勾配天井の解放感

勾配天井で天井が高く、広々とゆったり感じる空間でリラックスできます

こんな方におすすめ

■実際に見て体感したい方

■ランドリールームが気になっている方

■自分達にちょうどいい平屋のサイズを知りたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報