fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 名古屋市緑区 8/21.22

日程

2021/8/21(土)22(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

名古屋市緑区桶狭間北 地図

緑区にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

※8/14.15の見学会・相談会へのご参加申し込みは、お手数ですが8/9までにお申し込みください。ご迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願い致します。

ミニマムでコンパクトな、ご夫婦での暮らし

見学会のみどころ ※写真は施工例とイメージ

ミニマムでコンパクトな、ご夫婦お2人の家

コンパクトだからすべてシンプルに。

 

無駄をそぎ落とし、予算も抑えられ、

本当に必要な部分を形にしたM様邸の見学会です。

 

こんな方におすすめ

■第二の人生を新しい家で過ごしたい方

■無駄をなくし、限られたスペースでも充実した暮らしを送りたい方

ポイント1_採風雨戸でプライバシー確保しつつ風通しも確保しました

防犯が気になるというお客様が

・プライバシーも防犯上も守られる

・風が通り抜ける、換気ができるように

・日が入る場所でも調節できる

・開閉の重さを軽減したい

こんな思いを解決できるように採風雨戸を設置しました!

 

Q 採風雨戸とは、

風が取り入れられるようにルーバーになっている雨戸です。

防犯上の安心と日の光や風の調節をワンタッチで行えます。

ポイント2_1階は家具に合わせて間取りを決定しました

ダイニングに置く家具はお客様がずっと大切に使われていた食器棚など複数。

計画段階で配置場所を決定して、お打ち合わせを進めていきました。

 

住み替えや建て替えでは思い出がたくさんあった家を手放さなければなりません。

さみしい気持ちも感じる中でご決断されたご家族が大切にされていた家具だけでも引き続き、

使い続けたいという気持ちに寄り添えるよう、計画に反映していきます。

 

家具にぴったりと合わせたいというサイズ感のご相談はもちろん、

お部屋の雰囲気を家具に合わせたいなど

ご要望がある場合はご相談ください。

ポイント 3_2階は書斎スペースとして

二階は書斎として個室でゆっくり過ごせる場所です。

 

個室書斎、スタディスペース、PCカウンターなど

書斎や仕事部屋などのスペースには

ご家族の過ごし方が反映されやすい場所です。

 

・じっくり過ごしたい、没頭したい

・程よい音量が心地よく聞こえて集中しやすい

・開放感がある方がアイディアが浮かびやすい

・籠り部屋の方が集中できる

などなど考え方はさまざま。

ご自身の合っているスタイルを叶えるお部屋にしてくださいね。

 

ポイント 4_タイルや無垢の木製キッチン等ときめくコーディネート

無垢のぬくもりと木材のもつ優しさや温かみを引き出した無垢の木のキッチンを選ばれたM様。

毎日使う場所をお気に入りで彩れば、楽しみが増えそうですね。

 

他にも、

キッチンの一部にモザイクタイルを使ったり、

洗面室とトイレにタイル風の可愛い柄のクッションフロアを選んで

ときめくインテリアになりました!

 

名古屋市内で土地から探して注文住宅が建てたい方はご相談ください

土地探しを始めようと思ったとき不動産会社をまわろうとしていませんか?

土地探しには必ず準備が必要です。

その準備をせずに家づくりを進めるのは失敗の第一歩です。

エリアや総予算が一組一組違うので

その方にあった土地探しの進め方をご提案します。

 

 

~資金相談も受付中~

思い描く一戸建ての暮らしは一組一組違います。

実際にいくらかかるのか、

本当に理想が叶うのかを知って

安心して家づくりに臨んでいけるように資金相談から初めてみませんか。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報