fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】吹き抜けと回遊動線のある家 完成見学会 in 各務原 8/1~

日程

2021/8/28(土)29(日)

時間

10:00~17:30

場所

各務原市那加西市場六丁目83-7 地図

吹抜けと回遊動線がある家 完成見学会のご案内です。

家事ラクな回遊動線。
開放的なリビングの吹き抜け。
また、小上がりの畳コーナーや長いウッドデッキなど、

家族が楽しく暮らせる工夫がいっぱいの家です。


マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。


※こちらの相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

※8/14.15の見学会・相談会へのご参加申し込みは、お手数ですが8/9までにお申し込みください。ご迷惑おかけいたしますが、御理解の程宜しくお願い致します。

回遊動線と吹き抜けのある家

2階建 木造 3LDK

■土地面積 / 195.00㎡(58.98坪)

■延床面積 / 110.97㎡(33.56坪)

心地よく暮らせるポイント

point 1~5をチェック!

point1 / 回遊できる動線

キッチン廻りは回遊できる動線になっています。毎日の家事ルーティンを助けてくれる家事ラク動線でママもニッコリ。

point2 / 吹抜け

リビングの上は吹き抜けです。高い位置にある窓からの光が壁にあたり、ふんわり明るく部屋全体を包み込んでいます。

point3 / 長いウッドデッキ

外にはウッドデッキがあります。ブラインドを開けると、リビングやダイニングが広くなったような感覚に。ぽかぽか陽気の日には、ウッドデッキに腰掛けたり、ごろごろ過ごすこともできます。お子さまの遊び場としても利用できそうです。

point4 / 小上がり畳コーナー + 畳下収納 + カウンター

リビングの横には小上がりの畳コーナーがあります。カウンター付きのため、畳に腰かけながらテレワークの場所としても利用できそうです。また畳の下の収納は、リビングで散らかりやすいものを収納するにぴったりです。

point5 / 収納充実

玄関収納、リビング収納、ウォークインクローゼットなど、収納が適材適所に配置されています。片づけやすく散らかりにくい収納から暮らしやすさが生まれます。

pick up ! 小上がりの畳コーナーのメリットとは?

【椅子が無くても腰かけられる】
段差を利用して腰かけられるので、椅子を用意する必要がありません。
椅子がないと掃除も簡単。暮らしやすい工夫です。

【扉なしでスペースを分けられる】
床の高さに変化をつけると、壁で部屋を区切ることなくスペースを分けられます。
解放感を保ちながら用途を変えられます。

【埃がたまりにくい】
赤ちゃんを寝かせる時や洗濯物を畳むときは埃が少ないきれいな場所を選びたいですね。
埃は低い所にたまりやすいので、小上がりの畳コーナーを利用すれば安心です。

こんな疑問はありませんか?>>>

小上がりの畳コーナーってどんな雰囲気かな?
値段は上がるのかな・・・??

お気軽にスタッフにおたずねください。

こちらの地図もご参照ください ↑

Home & nico って こんな会社

最新のイベント情報