fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【受付終了】FP・住宅ローン相談会 in 各務原  9/11

日程

2021/9/11(土)

時間

10:00~15:00※ご予約時にご希望の時間をお伝えください

場所

各務原市那加西市場六丁目83-7 地図

この相談会は満員のため受付終了しました。
ご希望の方は別日で承りますので、下記の “WEBご予約フォーム“ よりご希望の日時をお知らせください。


------------------------------------------------

------------------------------------------------


家は建てたいけれど、心配なのはお金のこと。

月々の返済額は今の家賃と同じくらいで本当に大丈夫でしょうか。
10年後、20年後も安心して暮らすためのお金の話を、プロのFP(ファイナンシャルプランナー)に
相談してみませんか。

会社外部のFPさんから、中立的かつ客観的な立場でのアドバイスを受けられます。

また、同時にモデルハウスもご見学いただけます。



※この相談会は、家づくりを真剣に考えている方のための相談会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

※相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご希望の時間をお知らせください。

※この相談会は満員のため受付終了しました。別日でのご予約は受けつけております。

こんな方におすすめ

・将来を見通して今どれくらいのお金が使えるのか知りたい方

・無理なく返済できる住宅ローンの金額はどれくらいか知りたい方

・夫婦で住宅ローンを組む時のメリットや注意点が知りたい方

※イメージ

FP相談会のポイント!

どんなFPさんに相談するかがポイント!

今回相談にのってくれるFP(ファイナンシャルプランナー)の山口さんは、大手ハウスメーカーや不動産業界で15年の経験をもっています。
業界に詳しいFPさんがお客様に寄り添った立場で相談にのってくれるので安心です。

住宅会社に都合のいい話はされません。

FPの山口さんは外部のファイナンシャルプランナーさんです。特定の住宅会社に都合のいいように話をされることはなく、公平中立な立場からの意見が聞けます。

また、相談会後の売り込みやしつこい営業は一切ありませんのでご安心ください。

家族でお金の話はしにくい??!!

日々の生活に追われ、これからのお金の使い方などは家族同士で話す時間が取れなかったり、言い出しにくかったりで話が進まないかもしれません。
今回のFP相談をきっかけに、今後のお金の使い方や住宅ローンのことを考える機会を設けてみてはいかがでしょうか。
第三者が入ることで、家族同士では思いもつかない視点からの話が聞けるかもしれません。

相談会場のモデルハウスご紹介

2階建 木造 3LDK

■土地面積 / 195.00㎡(58.98坪)

■延床面積 / 110.97㎡(33.56坪)

こちらの地図もご参照ください ↑

※ご予約時にご希望の時間をお伝えください。

Home & nico はこんな会社

最新のイベント情報