fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in江南 10/9-10

日程

2021/10/9(土)~10(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

江南市和田町 地図

江南市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

家事を溜めない便利なランドリースペース!休日の楽しみが増える共働き家族の家 完成見学会

3LDK +和室 木造

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1_ランドリースペース

横に長いランドリースペースに室内物干しを設置しました。

 

お子様の汚れた服の洗濯も多くなりますし、週末にまとめて洗うものもたくさんありますよね。

大量の洗濯物・・・干す場所が少ないとストレスですが、室内物干しを二本使えてたっぷり干せるので安心。

 

階段下のスペースを生かして広い空間となっており、収納棚も造作しています。

脱衣室も兼ねているので、よく使うタオルや着替えもこちらに収納すれば持ち運ぶ手間が省けます。

 

ポイント2_子育てにはうれしいLDK続きの和室

リビングと和室が一緒につかえてくつろげる間取り。

 

キッチンの隣りにあるので、子どもが遊んでいたりお昼寝していても

家事をしながら見守れるので安心です。

 

収納をたっぷり設けたので、リビングのものをスッキリ片付けられます。

 

個室としてもつかえて、多目的につかえます。

 

ポイント3_収納は使う場所で確保

キッチンのパントリー

土間収納

ウォークインクローゼット

2階廊下の収納

またランドリースペース・・・

使う場所に収納することで取り出すときもスムーズです!

ポイント4_家での楽しみが増える広いバルコニー

バーベキューを楽しみたいS様邸のバルコニーは大きめサイズ。

 

一部屋のようなスペースなので、テーブルや椅子を置いてゆったり過ごせます。

 

家にいる時間の楽しみが増える場所になりますね。

 

普段は洗濯物干しの場所に。たっぷりの日を浴びて乾きも早く、気持ちがいいですね!

 

ポイント5_テレワークがはかどる書斎コーナー

寝室横にある書斎は、

集中しやすい空間になるようにバランスを取りました。

 

扉ではなく、下り壁によって空間を仕切ることで

閉鎖的すぎず集中できる場所です。

 

 

テレワークが定着し始めてから、自宅ではテレビ会議がしにくい、仕事がしづらいと感じている方もいらっしゃるのかもしれません。

お仕事によっては静かに集中して仕事したい、篭りたいという方もいらっしゃると思います。働く時間や曜日もそれぞれなので、お仕事によって配置やサイズも様々。

そして、お仕事される方だけではありません。共働きの方などご家族の生活スタイル関わり方も関わってきますので、ご家族で一番いいスタイルを見つけていきたいですね。

Pick UP! ランドリースペース

ランドリースペースも人気となっていますが、

検討する際に気になるのがスペースの問題。

 

限られた土地の中で間取りを考えると生活する部屋が狭くなってしまうのでは?と思われますが、

階段下などデッドスペースを活かしたり、

ランドリースペース内に洗面用具や着替えの収納やアイロンスペースをまとめるなど

工夫することで用途が広がります。

 

生活スタイルに合わせて上手に取り入れて、家事の負担を少し抑えられる間取りにしていきましょう!

 

こんな方におすすめ

■休日にバーベキューや水遊びなど家での楽しみを増やしたい方

■共働きで普段忙しいから家事は楽にしたい方

■実際に体感してみたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報