fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】狭小地の家 完成見学会 in大口 10/23-24

日程

2021/10/23(土)~24(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

丹羽郡大口町(ご予約の方に詳しい場所をお伝えいたします)

大口町にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

光と風が通り抜ける 狭小地の家 完成見学会

2LDK 木造  約20坪

こんな方におすすめ

■間取りで家事の時短をしたい方

■限られた土地でこだわりある家にしたい方

■土地探しから家づくりを考えている方

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1_自然の光と風が通り抜ける すのこ床

光を一階に届けられるすのこ床を2階の南側に設置。 天気の良い日は、一階のリビングも照明なしで 自然光を感じて過ごすことができます。 2階は室内物干しスペースになっていますので、 窓を開ければ、風が通り抜ける効率的な室内物干しスペースになりました。

ポイント2_大量の洗濯物も雨の日も大活躍!ガス乾燥機

天気に左右されて洗濯物の乾きが悪かったり、 共働きで日々忙しくされている方には 洗濯物を乾かす、というのはなかなかストレスですよね。 逆にふわふわのタオルで疲れが飛んでいくような気持ちになったりするものです。 毎日必要だからこそ、機械に頼ってストレスなく過ごせるよう考えて行き着いたガス乾燥機のある脱衣室です!

M様邸の乾燥機はふわふわに仕上がると噂のガス式の乾燥機 乾太くん。

乾燥機は浴室乾燥より少しコストは上がりますが、なんといっても早いのが便利。家事時短!

翌日に着たい制服や、急に出された体操服がすぐに乾きますし、

雨の日も雪の日も、いつもカラッと乾いた服が気持ちいい着心地触り心地を味わえます。

コインランドリーに行かなくても同じ機能が家で使えます。※同じ乾燥機でも電気は使用感が変わります。

ポイント3_限られた土地を最大限に生かした間取り

デッドスペースをなくし、LDKを最大限にスペースを設け、

リビング収納や脱衣室収納、ウォークインクローゼットなど収納も細かく配置しました。

 

ポイント4 洗濯物を取入れてからの動線

お風呂と洗濯機は2階に。 日当たりのいい場所は室内物干しスペースにもなっていますのでそのまま干すこともでき、 ガス乾燥機とダブル使いで心強い! 乾いた服は2階の各部屋WCLへそのまま収納できます。 動線短く洗濯ラクラク。

Pick UP! 「狭小地での家づくり」

土地と合わせると高額になってしまう家づくり。

駅近くなど場所を優先して小さな土地を購入して家づくりをされたい方、

今お持ちの小さな土地で建物にお金をかけてこだわりの間取りを作りたい方。

狭小地を選ぶ方も様々です。

 

土地が大きければ、一生よい暮らしができるとは限りません。

これからのライフプランを考えながら、理想の家づくりを叶えてくださいね。

土地探しのご相談もお任せください。

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報