fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】平屋完成見学会 in一宮 10/30.31 ※30日と31日AMは満席となりました

日程

2021/10/30(土)31(日) ※30日と31日AMは満席となりました

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

一宮市千秋町 地図

一宮市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

大空間30帖!勾配天井のLDKとビルトインガレージのある平屋の家 完成見学会

10/30(土)と31(日)の午前中は予約満席のため受付終了となりました。

4LDK+ロフト+ビルトインガレージ 平屋  木造

こんな方におすすめ

■妥協せずに家づくりをしたい方

■デザインだけでなく、見えない性能にもこだわりたい方

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1_外観デザインを合わせたビルトインガレージ

二台のビルトインガレージ。

雨にぬれずに玄関へ入ることができます。

乗り降りや荷物の積み下ろしも安心です。

 

ポイント2_長期優良住宅の家

許容応力度計算、長期優良住宅を採用しました。

 

耐震等級3で地震に強く、

いざというときにたいせつな家族を守ります。

 

蓄電池も付いており、災害時も安心です。

 

ポイント3_吹き抜け・ロフトのある大空間30帖LDK

30帖の大空間LDK。

吹き抜けがさらに開放的にしてくれます。

 

 

上部にはロフトで立体感ある室内に。

はしごで登れる遊び心ある空間です。

 

 

大きな窓からお庭を眺められる くつろぎの場所。

外と中との連続性を持たせた設計です。

 

ポイント4 家事動線にこだわった工夫がたくさん

家事動線を短く、手早く家事が進む間取りに。 水回りを固めることで、掃除や洗濯を時短。 脱衣室は整理整頓できる棚にタオルや着替えを並べられます。
洗濯した後は隣のタイルデッキに出て洗濯物干し。 こちらは屋根付きになっています。 室内干しスペースもあるので雨の日にたくさん洗濯したい時も安心。
片付けはすぐ隣のファミリークローゼットへ。 ファミリークローゼットは寝室側からもつながり、取り出しやすいです。
家から帰ってきたら直接パントリーへ。キッチン側からも取り出せる工夫も。 土間収納、リビング収納や納戸もあり、いつもすっきり保てて 掃除しやすいですね。

ポイント5_プライベート感のある中庭

素敵なエントランスにある中庭もぜひご覧ください。

Pick UP! 床下冷暖房ZEHの家

ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、

住宅の高断熱化と高効率設備により、快適な室内環境と大幅な省エネルギーを同時に実現した上で、

太陽光発電等によってエネルギーを創り、

年間に消費する正味(ネット)のエネルギー量が概ねゼロ以下となる住宅です。

 

Home&Nico 安井建設(株) は、住宅を手掛ける工務店として、

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の普及を目指し、

2025年度までのZEH普及目標を下記の通り制定いたします。

ZOO等のシミュレーションソフトを使用し、

温熱計算や光熱費の数値の見える化を目指し、

お客様に快適で一次エネルギーの削減を目指した住宅を提供出来る努力をしていきます。

また、耐震性能や保証制度にもこだわり、建物が長持ちし、

ライフサイクルコストを抑えることができる住宅を建築していきます。

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

10/30(土)と31(日)の午前中は予約満席のため受付終了となりました。

最新のイベント情報