fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】リノベーションモデルハウス見学会 in  1/15-23

日程

2022/1/15(土)~23(日) 平日もご予約できます

時間

【予約制】10:00~16:00

場所

岐阜県各務原市鵜沼朝日町5丁目200 地図

岐阜県各務原市にてリノベーション見学会を開催いたします。

築40年の家をモデルハウスとしてリノベーション工事中!
なかなか見られない貴重な機会です!

完成してからでは見ることのできない、大切な構造が見られる貴重な機会!

リノベーションモデルハウス見学会

いつでも見学できるリノベーションモデルハウスを建築中です!

Before

After  完成予想CG

2022年3月末完成予定で工事中のリノベーションモデルハウスの

構造見学会を行います!

 

築40年の住宅をフルリノベーションし、

新しい空間・暮らしをご提案できるモデルハウスとなります!

 

構造は後から簡単に変えられません。

ですが適切な工事をすることで3世代住み続けられる、安心・快適な家へと変身する大切な工事です。

大切な構造を見られるチャンスですので、逃さないようお越しくださいね!

 

 

 

 

 

構造見学会のみどころ

不安を安心に変える耐震工事

現地写真 2021.11撮影

現在の耐震基準は昭和56年6月に導入されました。

それ以前に建てられた住まいは耐震性能に不安を残している可能性があります。

Home&nicoリノベでは施工前に耐震診断を行い、今のお住まいの耐震性能を評価。

上部構造評点1.0以上を目指し、無駄のない耐震補強を行います。

 

こちらのモデルハウスもしっかりと地震に強い家へとリノベーションしますので、

壁や天井にどのような耐震工事をしていくのか、実際に見ていただくことができます!

 

快適な住まいに変える断熱工事

施工事例:Before

施工事例:After

暖房をかけても底冷えしたり、隙間風で寒かったり、

冷房してもなかなか冷えなかったり。

こういった問題は断熱性能の低さが原因です。

壁面・天井や床

そして結露の原因になる窓に断熱性能をアップを施します。

より快適で健康的な住まいを実現します。

 

構造見学会では断熱材の材質や入っている様子が見られます。

リノベーション担当のスタッフがご案内しますので、ご質問もお気軽にどうぞ♪

 

◆◆このような方はぜひお越しください◆◆

・実家をリノベして二世帯で快適に暮らしたい!

・昔の家で、どの程度の耐震補強工事ができるの?

・身体に優しい高断熱の家で健康に過ごしたい!

・リノベーションについて知りたい!

 

 

売り込みは一切ありませんので、お気軽にご来場してください。

リノベーション施工事例

施工事例1

Before/After

施工事例2

Before/After

施工事例3

Before/After

こちらの地図もご覧ください↓

最新のイベント情報