fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】ショールームOPEN1周年記念!無料家づくり相談会(愛知エリア)3/5 – 4/3

日程

2022/3/5-4/3 平日もご予約できます

時間

10:00〜17:30

場所

Home&nico本社(江南市宮後町天神52) 地図

江南市にて新築相談会を開催いたします。
事前予約となりますので、下記フォームにてお申し込みください。

お子様づれ大歓迎!
保育士さんによる託児がありますのでゆっくりご相談いただけます。

ショールームOPEN1周年記念!愛知県で家づくりをお考えの方のための『無料家づくり個別相談会』を開催!

まずは話を聞いてみたいという方へ

家づくりをはじめるほとんどのご家族にとって、

初めて体験することが多いと思います。

 

しかし人生で一番高い買い物で失敗するわけにはいきません。

 

■家の性能のこと

■土地探しのこと

■家づくりにかかるお金のこと

など、事前に知っておかなければならないことがたくさんあります。

 

家を建てたいけれど何から始めたら良いか分からない、

そんな不安や疑問を家づくりのプロがお答えし、

失敗しない家づくりの進め方をご案内します。

資金相談

住宅ローンは選択を間違うと 何千ものお金を失いかねません。

家づくりだけではなく、将来の暮らしに夢を描きながら

お客様と一緒に家づくりをしていきたいと考えています。

 

思い描く一戸建ての暮らしは一組一組違います。

実際にいくらかかるのか、

本当に理想が叶うのかを知って

安心して家づくりに臨んでいけるように資金相談から初めてみませんか。

Home&nicoは地元密着50年

土地探しからの家づくり

「建物は土地を見つけてから考えるもの」と思っていませんか?

不動産屋さんとの話だけで買ってしまうと意外な落とし穴が・・・!

 

 

Home&nico土地専任スタッフが

学区、周辺環境など網羅

設計スタッフと連携のもと

ご希望にあった土地をお探しいたします。

お気軽にご相談ください!

ご契約のオーナー様の半分は土地探しからの家づくり!実績多数

愛知県江南市、岩倉市、一宮市、犬山市、扶桑大口、小牧市、北名古屋市など周辺地域はお任せください!

お子様連れ歓迎!キッズルーム完備

ワクワク楽しんでいただけるポイントがたくさん

様々な植栽でデザインされた庭

ご予約お待ちしております!

宇佐美(デザイナー 一級建築士) やりたいことや不安なことが何なのか、とことん聞きながら全力で解決に向けてサポートさせていただきます!
伊藤(デザイナー 一級建築士) 現在、長男、長女、次男の3人の子育てをしながら、自らの経験を活かし、設計とコーディネートを担当させていただいています!
安田(デザイナー 住宅ローンアドバイザー) ご家族がワクワクした笑顔でお家づくりを楽しんでもらえるよう、全力でお手伝いします!
伊佐治(デザイナー) 省エネや快適に暮らすための工夫に関してはお任せください!
吉武(デザイナー) 納得がいくまで話合いながら家づくりをとことん楽しみましょう!
春日(デザイナー 二級建築士) 施工管理として家づくりをサポートしていた経験を生かしてサポートしたします。Home&nicoの現場を知りたい方は何でも聞いてください!
鈴木(土地専任) 地元出身で周辺環境もよく知っていますので、気軽にご相談ください!

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報