fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 岐阜市蔵前 3/5-27

日程

2022/3/5(土)~27(日) ※平日のご予約も可能です

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県岐阜市蔵前 (場所の詳細はご予約時にお伝えします) 地図

岐阜県岐阜市蔵前にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

”ほっ” とできて快適な 和モダンの家。

木造 二階建て 3LDK(将来4LDKも可) / 吹き抜け

こんな方におすすめ

■和モダンの家が好きな方

■間接照明が好きな方

■動線や収納を自分たちの暮らしに合わせて計画したい方

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1 _ 玄関ポーチ

【広々玄関ポーチ】

広々とした玄関ポーチが魅力のひとつです。屋外でありながらほどよく囲われた玄関ポーチは外と中の間の場所。外出するときも帰宅するときも心にゆとりを感じることができます。

 

【目隠しルーバー】

光や風を心地よく取り入れられる目隠しルーバー。玄関扉の開け閉めも人目を気にすることなく行うことができます。

 

【間接照明】

玄関ポーチの壁に沿って照明が並んでいます。

暗い中帰宅しても、壁にあたってやさしく広がる光がほっと心を温めてくれそうです。

【バイク置き場】

広々とした玄関ポーチには、バイクを置くこともできます。

大切なバイクを雨風からしのぐことができ、雨の日も濡れることなく室内への出入りができるのはうれしいですね。

 

 

ポイント2 _ こだわり和室

【丸窓】

柔らかな印象をあたえてくれる丸い形の窓。

和室には、丸窓が弧を描くように4つ並んでいます。

和の空間に月をイメージして配置されたそうです。

【小上がり】

リビング横にある和室は、床から30センチほど上がっています。

床に足をおろして畳に腰かけたり、ゴロゴロしたり、また客室としても利用できる和室です。

【ロールスクリーンで仕切る】

和室には襖はなく、リビングと空間を仕切るためにロールスクリーンが取り付けられています。

ロールスクリーンをあげておけば、リビングとつながりを保ちながら開放的に保てます。

【間接照明】

こだわり和室のもうひとつの魅力が間接照明です。

壁にあたって広がる光とイ草の香りにつつまれながら、心身ともに癒されます。

 

 

ポイント3 _吹き抜け

リビングを広々感じさせてくれる開放感たっぷりの吹き抜け。

人目を気にせず、室内に光を取り入れることができます。

 

 

ポイント4 _ 動線

水廻りは回遊できる動線になっています。

流れるように家事ができて、毎日の家事ストレスをやわらげてくれます。

 

 

ポイント5 _ 収納

水廻りの収納は動線に合わせて配置されています。

また、ごちゃつきやすい玄関まわりにも収納がたっぷりあります。

部屋が片づけやすく、そして散らかりにくくなるように、

設計段階から暮らしに合わせて考えられた収納です。

 

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会の場所の詳細はご予約いただいた方にお伝えいたします。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。

Home & nico ってどんな会社??

最新のイベント情報