fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】築25年以上の戸建てリノベーションフェスタ in 犬山 3/12-13

日程

2022/3/12(土)13(日)

時間

【予約制】10:00~16:00

場所

犬山市民交流センター フロイデ 401(犬山市松本町4丁目21) 地図

ゆっくりお茶菓子を食べながら、リノベーションの疑問や悩みをお話しませんか?
一級建築士が在籍している実績豊富なリノベアドバイザーがお答えします!

築25年以上の戸建てリノベーションフェスタ開催!

新築住宅・公共施設などで培ったノウハウと

テレビにも取り上げられた耐震技術で

住まう人の想いに寄り添ったリノベーションをご提案いたします。

 

ゆっくりお茶菓子を食べながら、リノベーションの疑問や悩みをお話しませんか?
一級建築士が在籍している実績豊富なリノベアドバイザーがお答えします!

◆◆このような方はぜひお越しください◆◆

・実家をリノベして2世帯で快適に暮らしたい!

・昔の家で、どの程度の耐震補強工事ができるの?

・身体に優しい高断熱の家で健康に過ごしたい!

・リノベーションした場合の費用を知りたい!

 

売り込みは一切ありませんので、お気軽にご来場してください。

不安を安心に変える耐震工事

リノベモデル(築40年)解体写真 2021.11撮影

現在の耐震基準は昭和56年6月に導入されました。

それ以前に建てられた住まいは耐震性能に不安を残している可能性があります。

Home&nicoリノベでは施工前に耐震診断を行い、今のお住まいの耐震性能を評価。

上部構造評点1.0以上を目指し、無駄のない耐震補強を行います。

 

 

快適な住まいに変える断熱工事

施工事例:Before

施工事例:After

暖房をかけても底冷えしたり、隙間風で寒かったり、

冷房してもなかなか冷えなかったり。

こういった問題は断熱性能の低さが原因です。

壁面・天井や床

そして結露の原因になる窓に断熱性能をアップを施します。

より快適で健康的な住まいを実現します。

こちらの地図もご覧ください↓

リノベーション施工事例集

3月末完成予定!リノベーションモデルハウスを建築中

Before

After  完成予想CG

2022年3月末完成予定で工事中のリノベーションモデルハウスです。

 

築40年の住宅をフルリノベーションし、

新しい空間・暮らしをご提案できるモデルハウスとなります!

 

耐震・断熱性を高め、3世代住み続けられる家に大変身します。

完成見学会を予定しております!

 

 

 

 

建て替えより価格を抑えてフルリノベーション!1,000万円台~

施工事例1

Before/After

施工事例2

Before/After

施工事例3

Before/After

最新のイベント情報