fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 可児市 4/16-24

日程

2022/4/16(土)~24(日) 

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県可児市 地図

岐阜県可児市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

子どものワクワクスペースと超広々ランドリールームのある 帰宅動線にこだわった家 完成見学会

3LDK+畳コーナー+ランドリールーム

こんな方におすすめ

■ランドリールームなど、間取りの工夫で家事時短を叶えたい方

■家族の団らんの時間を大切にしたい方

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1 _ 子どもワクワクスペース(階段下)

階段下のスペースに

三角の下り壁のキッズスペースを造りました。

 

ちょっと狭くて秘密基地のような場所に

子どもたちもワクワク!

 

ちょっとしたスペースに遊び心をこめました。

ポイント2 _ 超広々ランドリールーム

毎日の家事の中で料理と並んで負担が大きな洗濯。

「洗濯物を洗う、干す、片付ける」のルーティンを

スムーズにしたいとお考えの方には

きっと参考にしていただけます。

約4帖で超広々なので室内干しもラクラク!

 

こちらは脱衣室兼ランドリールームとなっています。

棚の高さ調節ができる収納にタオルなど必要なものを収納できます。

 

 

ランドリールームや洗濯動線が工夫された“家事時短が叶う”間取りです。

 

ポイント3 _間取りで解決!帰宅動線

玄関 →  シューズクローゼット → ウォークインクローゼット

→ 洗面室 →   ランドリールーム の動線がスムーズ!

 

帰ってすぐの手洗いの習慣付け、出かける準備、

洋服やアウターの出し入れなどが便利に。

 

洗面室はゆったり広々しているので混雑しがちな朝の時間も安心です。

 

 

ポイント4 _ 小上がり畳コーナー

灰桜色の畳はナチュラルな色合いで

洋室にも合う優しい色合いです。

 

小上がりになっていて、

腰掛けて団らんしたり

ゴロンと寝転んだり

くつろぎスペースです。

 

LDKで家族の団らんの時間を大切にしたい方にぴったり。

 

ポイント6 _ 収納充実!玄関、洗面収納、ランドリールームの各収納

今の暮らしを思い返してみると、

収納場所に困っているという方は多いかもしれません。

 

家づくりの際、自分たちの暮らし方に合わせて収納を配置すれば、

散らかりにくく、片づけやすい収納場所がつくれます。

 

こちらのお家のリビング収納や玄関収納、

ランドリールームや水廻りなどの収納を参考に、

未来のマイホームの収納をぜひイメージしてみてください。

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

Home & nico ってどんな会社??

最新のイベント情報