fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 扶桑町 8/13-28

日程

2022/8/13(土)~28(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

扶桑町柏森 地図

扶桑町にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

憧れのガレージ付き!屋根付き玄関ポーチが魅力的なカリフォルニアスタイルのLANAI OFFICE 完成見学会

木造 1階ガレージ+2階ワークスペース

好きな要素をふんだんに詰め込みました!

 

・省令準耐火構造

・耐震等級3

・揺らす耐震診断実施

 

こんな方におすすめ

■カリフォルニアスタイル、サーファーズスタイルが好きな方必見

■ミッドセンチュリーモダンの室内を参考にしたい方

■好きな要素をふんだんに詰め込んだ家づくりをしたい方

■デザイン設計で事務所や自宅兼オフィスをお考えの方

見学会のみどころ

ポイント1👉1階をガレージとして計画し、2階をワークスペースの事務所

ポイント2👉ラップサイディングに窓モールを使用したカリフォルニアスタイルの建物

ポイント3👉アメリカンガレージの建物!輸入ガレージドアの採用

ポイント4👉造作の腰壁で塗装をし、水回りをミッドセンチュリーモダンに。

ポイント5👉ワークスペースでもグリーンが感じれるようにバルコニーを設け、ガーデニングが出来るように計画。

ポイント6👉造作にてOSB合板でヘリンボーンの床をつくり、アレンジ。

☑カルフォルニアスタイルらしい家にするためのポイント

ラップサイディング

ラップサイディングは長い板を張り合わせて日の光によって奥行きを感じられる凹凸が美しい外壁です。 自然素材のような味わいの壁になります。板一枚一枚にも木目の浮き出たものやフラットなタイプもありますので、いろいろの表情を出せます。

モール付きの窓枠

窓の周りを彩るモールと呼ばれます。こちらを付けるとお家の表情が一変し、一気にカルフォルニアスタイルに!選ぶ色によって個性が出るポイントになります。

カバードポーチ(屋根付き玄関ポーチ)

屋根の下は広めにスペースを取り、自転車やアウトドアグッズ、おもちゃなどを置いてもOK。飾るように収納して楽しめます。 ウッドデッキのように椅子やハンモックなどを置いてくつろぎスペースとしても楽しめますね。

カルフォルニアスタイルの家づくりはご相談ください!

カルフォルニアスタイルの参考プラン①

扶桑町分譲地B区画

カルフォルニアスタイルの参考プラン②

扶桑町分譲地C区画

扶桑町高木福 分譲地

A区画 済
B区画 138.80㎡ (41.98坪)(Home&nico建築条件付き)
C区画 133.53㎡ (40.39坪)(Home&nico建築条件付き)

詳しい土地の情報は土地情報ページに掲載中です。土地に関してもお問い合わせお待ちしております。

カルフォルニアスタイルの参考プラン③準平屋

犬山市 楽田分譲地H区画

犬山市裏之門分譲地(Home&nico建築条件付き)

H区画 190.68㎡ (57.68坪)

詳しい土地の情報は土地情報ページに掲載中です。土地に関してもお問い合わせお待ちしております。

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

Home&nico施工事例

さまざまなシミュレーションを通して、生涯コストを考えた家づくりをおこなっています

平屋がいい、間取りを変えたい、などプランのご相談もOK

家づくりで笑顔と幸せをつくりたいと考える Home&nicoと一緒に家づくりしませんか?

土地がない方もご安心ください!地元に詳しい土地担当のスタッフがお話を伺います

おしゃれな洗面室、家事に便利なランドリールームなど人気なトレンドもご提案します

趣味やお仕事部屋、自宅兼店舗などご計画の方もご相談ください

外構も合わせてプランニング可能です

最新のイベント情報