fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in岩倉市 9/17,18-10/1,2

日程

2022/9/17(土)〜10/2(日)

時間

10:00〜17:30

場所

岩倉市野寄町

岩倉市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

将来までの楽しみを詰め込んだ!LDKにつながるウッドデッキと和室のある家 完成見学会

木造 2LDK+(LDKにつながる)和室

・省令準耐火構造

・耐震等級3

・揺らす耐震診断実施

・オール電化

こんな方におすすめ

■将来までずっと長く過ごす家を建てたい方

■趣味や仕事を自宅で充実させたい方

■いつか自宅で教室を開きたい方

ポイント1_リビングから広がるウッドデッキ

リビング前のウッドデッキは洗濯物を干したり家庭菜園を楽しみながら休憩したりする憩いの場所です。

U様はご夫婦ともに植物好き。

新しい植物の芽が出るのにチャレンジしたいそうです!

 

夏はリビング前のウッドデッキにグリーンカーテンを作りたいという事で壁にフックも付けました。

 

緑いっぱいのお家になりそうで

とっても楽しみです♪

 

 

 

ポイント2_ お手持ちの家具にぴったり

手持ちのタンスや鏡台、ダイニングテーブル、ソファーを

どこで使うかあらかじめ相談して間取りを決めました。

 

思い出深く大切にしたい家具は手放したくないですよね。

 

大切な家具に合わせて間取りやインテリアを決めていくこともできるのは

注文住宅ならではの楽しみ方ですね。

 

 

ポイント3_ 広々ゆったり!LDKにつながる和室

LDKにつながるのんびりするスペースの和室。

将来は一階だけでも十分過ごせるように

個室として利用できるようにしました。

 

LDK・和室・ウッドデッキまで広がり、

より開放的な空間になります!

 

 

ポイント4_いつかは自宅で教室を・・・夢をかなえる間取り

「こじんまりと教室とか出来たらいいね」とすてきな夢をお持ちのU様。

想いを反映し、特別な間取りになりました。

 

 

自宅兼店舗やレッスンができる間取りを検討中の方は

ぜひ見学しながらイメージを膨らませてくださいね!

プライベートなLDKを見せず、二階へご案内しやすいように、 階段は玄関から直接二階へ行けるようにしました。
水洗いが必要なのでレッスン中に使用できるよう、二階にも洗面台を設置。 洗面ボウルは汚れが落ちやすいホーローを採用しました。

Pick Up! 袖壁の役割

デザイン性と目隠しを考慮した袖壁。

 

視線を遮ってプライベート空間を守ってくれたり、

 

西日が当たるのを遮ってくれたり、

 

建物がシャープに仕上がったりといろいろな効果があります。

 

 

見学しながら自分に合う形を探してみてくださいね。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

Home&nico施工事例

さまざまなシミュレーションを通して、生涯コストを考えた家づくりをおこなっています

平屋がいい、間取りを変えたい、などプランのご相談もOK

家づくりで笑顔と幸せをつくりたいと考える Home&nicoと一緒に家づくりしませんか?

土地がない方もご安心ください!地元に詳しい土地担当のスタッフがお話を伺います

趣味やお仕事部屋、自宅兼店舗などご計画の方もご相談ください

外構も合わせてプランニング可能です

最新のイベント情報