fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】ガレージがある家 完成見学会 in 大口町 2/11,12

日程

2023/2/11(土)12(日) 平日も予約制で見学できます

時間

10:00〜17:30

場所

丹羽郡大口町(詳細はご予約された方にお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

屋根付きで便利なガレージのある家

2(3)LDK+和室+室内干し&アイロン室

(将来仕切ることができる子ども部屋)

 

耐震性能 耐震等級3相当

全熱交換型24時間第一種換気装置

 

 

「出勤・お買い物・お出かけ、どうしても出かけないといけない日も、雨だから。と気負わない」

家と一体となったガレージ。

雨の日にも、

お買い物した荷物を運び入れるときやお子様の乗り降り時など

雨にぬれずに出入りができます。

 

電気自動車用のコンセント取り付けました。

 

 

「ビルトインガレージは駐車スペース以外にも使えます」

屋根付きだから、
・夏の日のプール遊び
・お友達を読んでホームパーティ
・自転車のメンテナンス
・DIY

など・・・
駐車だけではもったいない要素がいっぱいのスペース!

「陽の光と風が通り抜けるこだわりの空間」

日照シミュレーションを行い、陽の光の入り方も全てプランニング。

 

明るく開放的なLDKです。

 

木製ルーバーで夏の強い日差しを遮りながらも、

風を取り入れます。

プライバシーに配慮されていて、 外部からの視線や洗濯ものを守られる安心感があります。

「ただいま、おかえり。から会話がはじまる!気持ちのいい吹き抜けリビング。」

リビング上部は開放感のある吹き抜け。

家の中心にあり、空気の流れや家族の気配を感じながらくつろげるリビングになっています。

コミュニケーションの中心となるリビングには自然と家族が集まってきます。

 

 

横移動で片付けスムーズなキッチンとダイニングの配置
いつもすっきり魅せるキッチンの背面収納の扉
たっぷり収納できる土間収納

こんな方におすすめ

■気持ちのいい空間の作り方を知りたい方

■ガレージのある家が建てたい方

■将来までずっと長く快適に過ごす家を建てたい方

 

 

 

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

会場/大口町(ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。)

最新のイベント情報