fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【限定4日間!予約制】平屋 完成見学会 in 扶桑町  3/4.5.11.12

日程

2023/3/4(土)5(日) 11(土)12(日)

時間

10:00〜17:30

場所

丹羽郡扶桑町 地図

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

木造 平屋 約33坪

「3LDK + 書斎 + アトリエ + ロフト」

耐震等級3相当

省令準耐火

お客様の家の完成見学会開催!「書斎とアトリエとロフト 心満たされる平屋」

※完成予定CG

~心満たされる平屋~

真っ白な平屋。アクセントに使った木目との組み合わせが 道行く人からの目を惹く 他にない外観。

外皮計算によるシミュレーションで夏涼しく、冬暖かい、断熱性の高い家に。

 

室内はぐるぐる回れる動線やキッチン、パントリー、ファミリークローゼットなど設け、家事がスムーズに行えます。

そして今回の見学会でぜひ体感していただきたいのは、

それぞれの時間を充実できるご主人の書斎と奥様のアトリエです

 

「家族との時間を大切にし、 尚且つお子様、ご夫婦の個人の時間も大切にしたい」

そんな方にぜひ現地でイメージを膨らませていただきたいです。

 

その他、オーナー様の遊び心もたっぷり詰まっています。

ぜひ会場でご体感ください。

見学会のみどころ

ポイント_1 ご主人はテレワーク用書斎、奥様は制作意欲が沸くアトリエ。それぞれの時間も大切にできる

ポイント_2 高い天井で気持ちのいいLDK。回遊できる便利な家事動線

ポイント_3 LDK上はロフト。ロフトへの入り口は遊び心たっぷり

ポイント_4 LDKを中心にして、それぞれ過ごせる間取りでプライバシー確保

ポイント_5 リビングや洗面を飾るタイル・エコカラット

※完成予定CG

こんな方におすすめ

☑お互いの時間を大切にしたい方

☑平屋に興味がある方

☑自分なりのこだわりやオリジナルな空間を作りたい方

こちらの地図もご覧ください↓

最新のイベント情報