fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【限定4日間・予約制】完成見学会 in 一宮  2/25.26 . 3/4.5

日程

2023/2/25(土)26(日) 3/4(土)5(日)

時間

10:00〜17:30

場所

一宮市千秋町加納馬場(詳細はご予約された方にお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

木造 二階建て 建築面積 約22坪

「4LDK + 2つの趣味部屋」

延べ床面積 / 119.71㎡

耐震等級3

省令準耐火

外⽪平均熱貫流率(UA値) /  0.59 W/㎡K

お客様の家の完成見学会開催!「だいすきな時間が自然に増える趣味部屋のある暮らし」

※写真は弊社施工例

※弊社施工例

~だいすきな時間が自然に増える趣味部屋のある暮らし~

モスグリーンが映える外観。木目とホワイトとの掛け合わせが他にないデザインです。

袖壁の効果で 道行く人やお隣さんからの視線を考慮しながらも、「お!」と目を惹くオシャレな佇まい。

道路側からの印象と 南側からの印象との表情の違いも惹かれます。

 

室内は、おうち時間を楽しめる工夫が随所に。

何と言ってもご主人と奥様の趣味部屋がそれぞれあることが最大のポイントです。

 

家族と同じ空間だと自分の時間をなかなか取りにくい、

自分だけで集中する時間を持ちたい、

そんな思いを叶える自分だけのお部屋です。

 

「お互いの時間を大切にし、お家時間を楽しめる家」が完成しました。

 

また、外皮計算により断熱性能を計画し、冬も夏も快適な室温を保ちます。

ぜひ会場でご体感ください。

見学会のみどころ

ポイント_1 モスグリーンとホワイトのコントラストが印象的な外観

ポイント_2 各々がお家時間を楽しめる2つの趣味スペース

ポイント_3 感染症対策におすすめの手洗い動線

ポイント_4 梁見せ天井のある開放的なリビング

ポイント_5 お子様が小さい時は寝室、老後は客間としても使えるリビング横の洋室

ポイント_6 飾りやお皿が置ける便利なキッチンカウンター

こんな方におすすめ

☑お互いの時間を大切にしたい方

☑無駄なく便利な間取りを体感したい方

☑他とは違う外観にしたい方

ご予約いただいた方に詳細の地図をお知らせいたします。一宮市千秋町加納馬場

最新のイベント情報