fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】平屋 完成見学会 in 加茂郡富加町 3/11.12-25.26

日程

2023/3/11(土)12(日) ー  25(土)26(日) 平日もご予約可能です

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

岐阜県加茂郡富加町 地図

岐阜県加茂郡富加町にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

高台に建つ" 平屋 " 完成見学会

木造 平屋、 3LDK + 畳コーナー 、ランドリールーム 、ウッドデッキ

約31坪

敷地面積 / 約506㎡

耐震等級3 、 省令準耐火

 

ご見学いただけるお家は・・

高台に建つ見晴らしの良い “ 平屋 ” のお家です。

田園や木々の風景が日常に溶け込んで

生活しながら雄大な景色が目に入ってくるLDKはとても魅力的。

 

マイホームを考え始めたら、さまざまな種類のお家を見ておくと

自分の暮らしに合うお家のイメージが膨らみます。

ぜひ見学会でご体感ください。

 

ポイント1_ 高台に建つ見晴らしの良い家

高台に建つ見晴らしの良い家のみどころ

 

・生活に景色が溶け込む

・プライベート感

・実際に見ておきたい周辺環境

 

お家でくつろぐために大切なこととして外の人々の目線が気にならないこと。

 

平地に立つ家はフェンスなどで目線を遮り、プライベート感を作りますが、

高台にある家は高さに差があることで外からの視線を自然にずらすことができます。

 

窓側に高低差がある場合は外の目線を気にすることなく、カーテンを開けて眺望を楽しむことができます。

平地に立つ家にはないプライベート感を感じてみてください。

ポイント2_眺望の良いLDK

※弊社施工事例

眺望を楽しめる開放的な空間です。

梁見せ天井の効果で天井が高く、室内が広々感じます。

キッチンから見守れる位置に子供の遊び場にもごろんとお昼寝にも良い3畳の小上がり畳コーナー。

季候のいい時期は広いウッドデッキに出て過ごすのも贅沢な時間です。

ポイント2_ 書斎

※弊社施工事例

家で落ち着いて仕事に打ち込める書斎スペースです。

収納しやすい棚とカウンターを設けました。

 

ポイント3_ ランドリールーム

※弊社施工事例

室内干しやカウンターなど充実したランドリールーム。

すぐ近くのファミリークローゼットに収納できて家事楽。

ポイント4_土間収納

※弊社施工事例

趣味のボードを収納したり、DIYもできる広々土間収納。

カウンターや棚の数などこだわりが詰まった場所です。

こんな方におすすめ

■平屋の家が気になっている方

■眺望を楽しむ暮らしがしたい方

■高台に建てる場合の土地の選び方を建築のプロに相談したい方

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。


・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。

Home & nico ってどんな会社??

こちらの地図もご覧ください↓

最新のイベント情報