fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】災害に備えた平屋 完成見学会 in 一宮  7/8,9,15,16

日程

2023/7/8(土)9(日) 15(土)16(日)

時間

10:00〜17:30

場所

一宮市千秋町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

暮らし方がコンセプトの家づくり

Home&nicoは、家ではなく「暮らし」をつくります。

家族が本当に望む暮らしをかたちづくっていくこと。それが私たちの提供する家づくりです。

 

 

 

CONCEPT keyward

災害に備えた家

×

お互いの趣味・くつろぎの時間

を尊重する暮らし

これからの暮らし方を考えて、平屋をご希望されたオーナー様。

土地探しからお手伝いさせていただきました。

 

南側に建物がある環境でしたが、

光の取入れ方を検討し、吹き抜けの位置と高窓を設置することで解消。

 

明るく広々としたLDKになっており、

勾配天井やロフト、畳コーナーなど遊び心を取り入れました。

 

災害に強い構造、建材の採用と

災害時の対応を具体的にイメージされながら間取りに盛り込んでいる点も

魅力にあふれています!

 

ぜひ会場でご体感ください。

見学会のみどころ

point_1  地震・洪水に備えた、防災関係にお勤めのオーナー様太鼓判の家

point_2  耐久性、耐震性、断熱性に優れた外壁材パワーボードを採用

point_3  お仕事・家事に忙しい中でも、合間に畳でごろん。ちょうどいいスペース

point_4  階段を上ると・・・そこは秘密基地!

point_5  買い物後、すぐ休憩したいけど片付けしなきゃ・・・そんな悩みを解決するパントリーの位置

point_6  キッチン&ダイニングからつながる、洗面脱衣室への移動が一直線で楽々!

RECOMMENDED FOR

こんな方におすすめ

☑オーナー様の理想を叶えた家づくりを体感したい方

☑家族時間を大切にできる暮らしを作り出すデザイナーならではプランニングに興味のある方

☑デザインと機能性を両立した家づくりをご覧になりたい方

ご予約いただいた方に詳細の地図をお知らせいたします。

最新のイベント情報