fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】平屋 完成見学会 in 関  7/15,16,22,23

日程

2023/7/15(土)16(日) 22(土)23(日)

時間

10:00〜17:30

場所

関市倉知(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

暮らし方がコンセプトの家づくり

Home&nicoは、家ではなく「暮らし」をつくります。

家族が本当に望む暮らしをかたちづくっていくこと。それが私たちの提供する家づくりです。

 

 

 

CONCEPT keyward

収納と動線

×

子どもとの暮らし

静かな環境で平屋の暮らし。

広いお庭を眺めながら、ご家族だけの時間を満喫する様子が浮かびます。

 

優しい桧の化粧柱がアクセントになっているLDKは勾配天井で広々感じられます。

有孔ボードピクチャーレールなど遊び心も各所に設け、

暮らしながら自分たちらしくしていく楽しみもたっぷりと。

 

お茶屋お花を嗜むための畳スペースは一人を楽しむお部屋。

趣味の時間も大切にできる暮らしを実現しました。

 

オール電化 でエコキュートを設置。

光熱費が気になる方はご相談も兼ねてぜひご見学ください。

 

 

Home&nicoは子育て中のスタッフも多数

赤ちゃん連れ、お子様連れ、これからお迎えしたいと考えている方も歓迎します!

 

見学会のみどころ

開放的なLDK

①南側の大きな窓からお庭を見渡せるLDK

②物がないすっきりした空間を保つためのたっぷり収納

 

 

収納と動線

①ランドリースペースは除湿器や収納ラックの設置を事前に計画しスペースを確保

②室内物干し後はウォークインクローゼットにすぐ片付く動線。
寝室からクローゼットへ移動できて、朝の着替えもスムーズ!

③土間・廊下・畳スペース・WCL・LDKなど各所に整頓できる収納を確保。使う場所の近くにストック!

 

 

子どもとの暮らし

①やんちゃ盛りの子が服や靴を汚してきても大丈夫!
汚れ物をしっかり洗えるスロップシンク

②自転車もおける広さの雨に濡れない玄関ポーチ
道路側からの視線を遮りながら光を取り入れる工夫

RECOMMENDED FOR

こんな方におすすめ

☑暮らしに焦点をあてた家づくりをするデザイナーならではプランニングに興味のある方

☑子育てにやさしい家づくりをしたい方

☑デザインと機能性を両立した家づくりをご覧になりたい方

ご予約いただいた方に詳細の地図をお知らせいたします。

最新のイベント情報