fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】育児をサポートしてくれる家 完成見学会 in 江南  7/29,30

日程

2023/7/29(土)30(日)

時間

10:00〜17:30

場所

江南市(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりの予定がない方のご来場はご遠慮ください。

暮らし方がコンセプトの家づくり

Home&nicoは、家ではなく「暮らし」をつくります。

家族が本当に望む暮らしをかたちづくっていくこと。それが私たちの提供する家づくりです。

 

 

 

CONCEPT keyward

育児をサポートしてくれる家

×

収納力に優れた住まい

※内観写真はコンセプトの建築実例です。

 

 

ご出産前に子どもとの暮らしを考えて家づくりを始めたオーナー様。

成長していく姿をイメージしながら、家づくりを進めていきました。

 

子育てしながら暮らす家に必要なことは、

家庭内の危険なもの管理やケガを防ぐ安全性

家族の楽しみを満喫するための遊び心

 

そして、「育児をサポート」してくれること。

 

お子様がすすんで片付けができたり、

手洗い・うがいが自然に身に着いたり・・・。

 

家がちょっとサポートしてくれることで、

イライラすることが減るかもしれません。

 

成長後の暮らしも考えた

オーナー様の家づくりをご体感ください

 

 

Home&nicoは子育て中のスタッフも多数。

赤ちゃん連れ、お子様連れ、これからお迎えしたいと考えている方も歓迎します!

 

見学会のみどころ

<赤ちゃんのころ>  添い寝もしやすい、遊ばせるのに安心な畳スペース

<歩けるようになったら>  靴が脱ぎっぱなしでもイライラしない玄関

<園児さんのころ>  お子さまの成長をサポート!お片付けが身につく!

<学校に上がったら>  帰宅後の家事をしながら、遊びも宿題も見守れるLDK

<大人に近づいたら>  それぞれの時間を大切にするために、二階直行OK

収納point_1  買い物後の片付けがスムーズなパントリーの位置

収納point_2 来客時に見えにくいのに取り出しやすい玄関の収納 

収納point_3 洗面・廊下・LDKに収納分散して使いやすさを重視

RECOMMENDED FOR

こんな方におすすめ

☑子育てにやさしい家づくりをしたい方

☑暮らしに焦点をあてた家づくりをするデザイナーならではプランニングに興味のある方

☑デザインと機能性を両立した家づくりをご覧になりたい方

ご予約いただいた方に詳細の地図をお知らせいたします。

最新のイベント情報