fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】アメリカンヴィンテージスタイルの家 完成見学会 in 江南  7/29.30, 8/5.6

日程

2023/7/29(土)30(日) 8/5(土)6(日)

時間

10:00〜17:30

場所

江南市村久野町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします。)

※場所等の詳しい内容は、ご予約いただいた方のみお知らせいたします。
※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

暮らしがコンセプトの家づくり

Home&nicoは、家ではなく「暮らし」をつくります。

家族が本当に望む暮らしをかたちづくっていくこと。それが私たちの提供する家づくりです。

 

 

 

CONCEPT

海のない土地でもリゾート感漂う家で、

家族との時間を大切にする暮らし

 

オーナー様の「夢を叶えたい!」という想いをたくさん伺い、

アメリカンスタイルの良さを知る当社デザイナーと

理想の家の実現に向けて

家づくりを始めました。

 

同時に伺った「家族を大切にしたい」という想いが

このスタイルにぴったり合致し、

大切にしたいものが詰まった

オーナー様だけの家が完成しました。

 

ぜひ会場でご体感ください。

RECOMMENDED FOR


こんな方におすすめ

☑オーナー様の理想を叶えた家づくりを体感したい方

☑家族時間を大切にできる暮らしを作り出すデザイナーならではプランニングに興味のある方

☑デザインと機能性を両立した家づくりをご覧になりたい方


見学会のみどころ

point_1

非日常感を味わう、開放的なLDK。
休日は時間を忘れてリラックス。

時間を忘れてのんびりファンが回る高い天井と梁見せを眺めてしまう、

そんな開放的でくつろぎのLDK。

 

非日常な空間で、

休日は家族みんなで同じ時間を共有できます。

 

アクセントに、扉や壁紙で可愛らしさもプラス。

オリジナルな空間が魅力的です。

point_2

ハワイで見た景色を感じる室内。
好きな小物を飾ったりDIYも楽しみに

玄関ホールも、造作カウンターやアクセントクロスなどお気に入りを選びました。

 

ハワイでの写真や雑貨など、思い出のものをたくさん飾る楽しい空間に。

新しい雑貨を飾る楽しみも増えますね。

 

point_3

外観がおしゃれになるだけじゃない、外と中が一体的なカバードポーチ。
リラックス&パーティ&プレイエリア

お家がみえてきたらアメリカンな雰囲気にいざなわれ、ふっと力が抜けてリラックス。

植栽にヤシの木やサボテンを選び、これからできるお庭をイメージをするとわくわくします。

 

外と中が一体のような使い方が魅力的なカバードポーチ。

屋根付きバルコニー、広い玄関、LDKとつながるお庭、すべてをこの場所が担ってくれます。

 

夏はお子様のプール遊びや、お友達を招いてBBQなどにもぴったりです。

雨にぬれず出入り可能で、雨の日の洗濯物干しにも活用できます。

チェアを置いて夜風を感じながら晩酌も素敵ですね。

 

 

ご予約いただいた方に詳細の地図をお知らせいたします。

最新のイベント情報