fbpx

新着情報

2024.01.13

【新商品】提案型注文住宅 「crasy」リリース!

江南発祥の家

crasy

提案型注文住宅

一級建築士・コーディネーターとつくりこむフェアプライスな家づくり

 

Home&nico 安井建設は、地域の皆様にご支援いただき、1972年から50年以上にわたり江南市で営んでまいりました。

「家づくりを通して家族の笑顔と幸せをつくる」というミッションのもと、1000棟以上の家づくりをサポートして培った経験、技術、知識を活かした、プロとともにつくる「江南発祥の家 crasy」で快適な暮らしを。

デザイン例

一級建築士が耐震性、断熱性、耐久性を考慮した上で、お客様の個別の要望に応じたデザインと間取りを、最適なコストで提案する自由設計住宅。

case_A

case_B 平屋

case_C

コーディネート

専任コーディネータがコーディネートした4つのスタイルをご提案。 

プロの知識で家全体のバランスを整え、快適な空間づくりを。

CAFÉ STYLE

NEW NATURAL STYLE

VINTAGE STYLE

SIMPLE STYLE

安心の性能

いつまでも安全・安心に生活できる家を責任をもってご提供

 

◯耐震性

全棟構造計算を行い耐震等級3を取得。防災施設と同等の耐震性で地震保険も半額になります。

さらに、「起振機」を利用した動的耐震診断でより正確な補強を行い+αの耐震性を実現。

 

◯断熱性 

壁に85㎜、天井に145㎜のウレタン吹付を施工し、高い気密性も確保。

標準でZEH基準をクリア。

 

◯耐久性 

通常使用されるサイディングと比較して約1.5倍の耐久性を持つガルバリウムを使用し、ランニングコストを抑えます。

アフターフォロー

毎年の無料定期訪問を実施。最⾧60年の超⾧期保証で、建物とご家族の安全を永くずっと守ります。

◯保証制度 

・短期保証制度 クロス等の仕上工事やサッシ・建具工事など23種類の工事別に最⾧2年間の保証 

・10年の⾧期保証制度 /構造耐力上主要な部分、しろあり被害、雨漏れ被害、地盤の不動沈下などに対し10年保証

 

◯YYプレミアム会員でさらに安心

 YYプレミアム会員とは超⾧期保証をつけることができる有償会員です。

 その他、緊急時の出張費免除、リフォームの割引など様々な特典があります。

・60年続く超⾧期保証/建物をお引渡ししてから11年以降も、建物の構造体をはじめ防水等を保証

・24時間365日コールサービス/住まいのことでお困りの際は専用コールセンターでいつでもご相談可能



27坪

建物本体価格 1,450万円~(税抜)

[お問い合わせ内容]の欄に

「crasyについて知りたい」とお書きいただくとスムーズです