新着情報

2018.01.25

ホワイト企業大賞「特別賞」授賞致しました

「ごきげん経営賞」という特別賞を受賞

第4回のホワイト企業大賞授賞式が行われ、
安井建設が「ごきげん経営賞」という特別賞を受賞しました!

社員が幸せを感じ、働き甲斐をもって、社会に貢献している企業を目指し、そうあろうとする会社をホワイト企業としているホワイト企業大賞企画委員会様。

以前安井建設の見学に来ていただき、どんな会社かどんなスタッフがどんな思いで働いているのかを実際に見に来ていただき選考していただきました。

スポーツドクター辻先生に定期的に行っていただいているフロー研修の中で得た、「揺らがず・とらわれず」社員全員が実行している点を評価していただきました!

安井建設株式会社 

愛知県江南市にある新築一戸建て工務店。お客様第一主義の工務店として地元に愛され、売り上げナンバー1の企業。世界に1つしかない幸せの家づくりをテーマに、お客様の安心を考慮した独自の地震対策にも取り組み成果を上げている。家づくりだけでなく、一生に一度の思い出づくりとなるような対応を全員で全身全霊働いている。ファミリーのような一体感のある経営で、社員の働き甲斐を大事にしている。社長自ら心のマネジメントを学び、実践し、会社全体に展開している。揺らがず・とらわれずのごきげんマインドを推進するフローリーダーの育成を積極的に行い、社員たち自らがホワイト企業経営に取り組んでいる。働き甲斐向上のプロジェクトを社員同士で社内に展開し経営陣も見守り推進する。とにかく、コミュニケーションと笑顔の溢れる職場と言える。

{第四回ホワイト企業大賞ホームページより引用}

家づくり
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。

来場予約はこちら