スタッフブログ

安井建設スタッフブログ
2017.10.27

あかりアートへ行くときの上着を間違える。

毎年、パーカーでは寒いと思いながら見るんです。

子供たちはひざ掛けを巻いて歩くんです。

 

そして、今年も、、、

パーカーで来てしまうんです。。。笑

ひざ掛け巻いて歩くんです。。。笑

 

うだつの上がる街並み。。。

風の通りが良く、寒いんです。。。

暖かい上着を持って行った方が良いですよ~!!!

 

 

 

 

 

 

ozeki at 20:18 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.27

2年振りかなぁ~

美濃のあかりアートへ♪

人の多いメインの日には行かないので、

いつも物静かな街並みをのんびり観て回ります。

芸術的な和紙の照明。

いつまででも見てられる幻想的な世界です。

 

 

 

ozeki at 16:09 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.26

24日にT様邸の建て方を行いました。

大工さん達の手際の良さ、段取りの良さんのおかげで、

夕方には無事完成となりました。

このお宅。

今枝のブロブに度々登場してたR画伯のお家。

かっこいい姿を見せてくれました♪

 

 

 

ozeki at 15:54 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.16

ひるがの高原には、

他にもいろいろな花があり、

 

 

花以外にも、トランポリン、バキー、ジップライン等々、、、

いろんなものがあり、一日遊べる感じになってました。

なかなか楽しかったですよ~

 

 

 

 

ozeki at 18:53 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.16

らしくないかわいい写真を、撮り上げる。。。笑

センニチコウ

イチゴみたいだなぁ~って思いながら撮ってたんですが、

後日判明した花の名前は、

ストロベリーフィールズってセンニチコウらしいです。

 

やっぱりイチゴでした♪

 

 

 

 

 

ozeki at 18:40 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.15

 

秋と言えば、秋桜。

この辺の秋桜は10月中旬が満開ですが、

山の秋桜は、8月9月が満開。

10月9日にひるがの高原で見つけた秋桜。

のこりわずかな数輪が咲いてました(^^♪

山では、花の季節が終わり、紅葉が始まってきました♪

 

 

 

ozeki at 18:35 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.13

 

これ、なにかわかります!?

枝まで赤く紅葉する木。

コキア。

コキアを上からのぞき込む。

カメラだからこそのぞき込む世界。

なかなか楽しい世界が広がってました♪

ozeki at 18:32 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.12

スキー場と言えば、リフト。

冬のスキー場では、不可能な写真。

夏ならではの写真。

冬のこの場所は立ち入り禁止。

楽しそうにリフトの足元によじ登る(^^♪

 

 

ozeki at 18:21 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.11

9日、久しぶりに家族でお出かけ。

いつだったか、どこかで貰った招待券を片手に、、、

ひるがの高原コキアパークへ♪

綺麗に色づいて、コキア以外にも色々あってなかなか楽しかったです(^^♪

 

 

ozeki at 18:17 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL

2017.10.10

幼稚園最後の運動会

幼稚園最初の運動会

7日予定だった運動会。

8日になると行けなくなるので、

なんとしてもやって欲しかった、、、が、、、

6日の雨が止まず、、、

7日の朝まで雨、、、

グランド状態が微妙な為、延期に、、、残念。。。

ですが、中止を決断する勇気、辛さはわかるので、

決定を尊重して受け入れる。。。

8日に暑いくらいの快晴の中、運動会は開催されました♪

用事があったので、

開始早々のプログラム1・2だけ見てきました♪

楽隊と開会式。

ビデオとカメラを家族に託し、撤収。

帰ってきてから、ビデオで雄姿を見せてもらいました。

二人とも頑張ってました(^^♪

 

 

ozeki at 17:58 PM

丹羽夏美 にコメントする コメントをキャンセル

名前:(必須)
メールアドレス: (公開されません) (必須)
ウェブサイトURL


安井建設へのお問い合わせ・資料請求
家づくりに役立つ資料無料プレゼント
安井建設株式会社
愛知県江南市赤童子町南山98番地
TEL:0120-54-3536
資料請求・お問い合わせはコチラ
これで安心!家づくりを成功させる10のチェックポイント小冊子
すでに尾張地域で家づくりを考えている方が2000人以上読んだ、家づくりのはじめの一冊です。
営業マンしか知らない住宅業界の裏話や家づくりで注意することなどをわかりやすく書いてあります。
「家づくりを通して家族の笑顔をつくる」 家づくりで失敗したくない方のバイブルです。