fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】建築士から学ぶ 土地探し&家づくり相談会+ モデルハウス見学会 10/17-18

日程

2020/10/17(土)~18日(日)

時間

10:00〜 /13:00〜 / 15:00〜 各 2 組 限定

場所

Home&nicoモデルハウス 「COURT HOUSE 」 地図

江南市にて 建築士から学ぶ 土地探し&家づくり相談会を開催します!
家づくりを始めたばかりではわからないことばかりなのは当たり前のこと。安心して家づくりを進めていけるよう専門の知識を持ったスタッフが一つ一つ解決いたします。

予約制となります

10:00〜

13:00〜

15:00〜

各 2 組 限定 となっております。

以下、お問い合わせフォームにて
必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

こんな方におすすめ!

土地もないし、何からはじめて良いかわからない方

デザイン性の高い建物を建てたい方

専門性の知識のある人に相談したい方

ゆっくり落ち着いた環境で相談したい方

土地探しにこんな不安はありませんか?

『自分たちだけで土地を買うのは、不安。決めきれない。』

『自分たちにあった土地の広さはどれくらい必要なの?』

『誰に相談したらいいの?』

『そもそもいい土地の条件ってなんだろう?』

『希望の土地が見つからない・・・』

No.1 土地によって変わる建物形状

お客様が考える良い土地と建築士が考える良い土地は、実は違っていたりします。
こっそりお伝えします!

No.2 家づくりは土地と建物のバランスが大切!

ご自身で不動産屋さんだけに相談すると、思わぬ費用が発生することがあります。
費用面でも土地と建物のバランスは大切です。

狭小地モデルハウスをご案内します!

会場のモデルハウスは、

収納たっぷりのキッチン+ダイニングと吹抜けリビングをウッドデッキを挟んで空間を分けた一階

そして

将来間仕切りをつくり二部屋に分けられる居室と大容量ウォークインクローゼットがある主寝室、青空が見える書斎のある二階

みどころたっぷりの狭小モデルハウスです!

 

細かなこだわりもスタッフがご案内いたしますので、実際に目で見て触って体感してください!

 

 

こちらの地図もご参照ください↓

最新のイベント情報