fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】日当たりのいい平屋の家 完成見学会 in 関 6/1~

日程

2021/6/26(土)27(日)  平日もご予約でご案内します

時間

10:00~17:30

場所

関市稲口 (世界のナイフ資料館を目印にお越しください) 地図

日当たりがいい平屋の家 完成見学会

平屋の家に興味がある方、
こんな疑問はありませんか?

日当たりは大丈夫?
土地の広さはどのくらい必要なの?
自分の暮らしに合っているの?
収納は・・?など。

平屋の家に興味はあるものの、2階建てと比べるとどちらが合うのかわからない方。

平屋のメリット・デメリットを知って、
理想の暮らしが叶う家のカタチを一緒に考えてみませんか?

実際に平屋の家をご見学いただきながらご相談いただけます。

※こちらの見学会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご予約制となっております。
下記のWEBご予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

日当たりのいい平屋の家

平屋 木造 3LDK

■  土地面積  /     201.36㎡(60.91坪)

■  延床面積  /    93.17㎡(28.18坪)

見学会で Check!

Check 1 日当たりは大丈夫?平屋の家で日当たりを確保するための方法

平屋に住みたいと考えると、家の中が暗くならないか気になるという方は多いかもしれません。

隣地や周辺の環境によって条件はさまざまですが、実際に平屋の家を見学しながら、光を取り入れる方法を一緒にお話しましょう。

Check 2 広い土地が必要?平屋に必要な土地の広さ

平屋を建てるならどれくらいの土地の広さが必要でしょうか。

希望の土地に建てられるか?

平屋が建てられる土地を探してほしい!

など、ご相談いただけます。

Check 3  2階建てか迷っている。平屋の魅力とは?

※イメージ

平屋には興味があるけれど、2階建てとどちらにしたらいいのかわからず困っているという方。

平屋は階段がない分スペースを有効活用できたり、家族とのコミュニケーションがとりやすかったり、

2階建てとは違った良さがあります。

子どもが巣立った後のことも考えながら、

平屋がいいのか、2階建てがいいのか、イメージしてみましょう。

Check 4  収納は足りる?平屋の収納

平屋にすると2階建てより収納が減るのではないか?

家族で必要な分の収納スペースが取れるのか?など、

収納量が気になるという方。

平屋の収納を見学しながら最適な収納量がイメージできます。

Check 5 マイホームで快適に暮らしたい。平屋ならではの快適さとは?

ゆっくりとおうち時間を楽しむために、

マイホームは快適な空間にしたいものです。

平屋は上階の部屋を気にせず建てられるため、

天井の形に変化をつけることができます。

勾配天井になっているリビングを見学しながら、

暮らしに合う天井の形も考えてみましょう。

 

こんな方にピッタリの見学会です

・希望の土地に平屋を建てられるか知りたい

・平屋が自分の暮らしにあっているか知りたい

・日当たりが確保できる建て方を知りたい

この見学会でわかること

・実際に建っている平屋の間取りが見られる

・収納量や広さを体感できる

・平屋での暮らしをイメージできる

見学できる家

カーナビは「世界のナイフ資料館」で検索!

Home & nico はこんな会社

最新のイベント情報