fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 各務原市川島 10/9-

日程

2021/10/30(土)31(日)

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県各務原市川島河田町(ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えします) 地図

岐阜県各務原市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

※10/2(土)3(日)の見学会は10/16(土)17(日)に変更になりました。

シンプルに暮らす、無駄を省いた自分らしい家

必要なものだけを「ぎゅっ」と詰め込んだM様邸が完成しました。

暮らしやすい間取りと収納充実で

スッキリ暮らせる工夫がいっぱいのお家です。

家づくりでの「自分たちの暮らしに必要なものと、そうでないものは何か?」を

考えるきっかけに、ぜひ足をお運びください。

こんな方におすすめの見学会

・無駄を省いてシンプルに暮らしたい方

・自分たちの暮らしに合わせた家が建てたい方

・収納が充実している片づけやすい家に住みたい方

見学会の見どころPoint!

Point1 造作 & スッキリ収納 でお部屋が広々

リビングには造作のテレビボードが設置されています。

 

テレビボードを造作にすると、見た目がすっきりしてお部屋が広く感じられます。

 

掃除がしやすいのもうれしいポイント。

 

両サイドには可動式の収納棚を配置し、散らかりにくい暮らしを実現しています。

 

 

Point2 適材適所の収納が家事の時短に

キッチンのパントリー

土間収納

ウォークインクローゼット

子供部屋収納 など、

使うものは使う所に片づけられるよう工夫された収納。

少ないアクションで使いたい物が出し入れできるから家事がスムーズです。

 

 

Point3 造りつけのキッチン前カウンター

さまざまな用途で利用できる造りつけのキッチン前カウンター。

 

忙しい朝には、カウンターでパパっと食事を済ませてみたり、

夜はキッチンに立つ人と顔を合わせながらお酒を飲んで居酒屋気分を楽しんでみたり、

キッチンに立ちながら子どもの宿題をチェックしてみたり・・

キッチン前カウンターを利用すれば暮らしのスタイルが広がります。

 

カウンターの大きさや高さなどを確認しながら未来の暮らしをイメージしてみましょう。

 

Point4 リビングにつながる快適ウッドデッキ

リビング横にはウッドデッキがあります。

 

天気のいい日にはウッドデッキの上でゴロゴロしてみたり、

休日にはBBQをしてみたりするのもいいですね。

 

お日さまの下でおうち時間が楽しめます。

Pick up !  ベランダいる?いらない??

自分たちの家を建てようと思うと、

ステキな家の写真などを見ながら、

こんなふうにしたいな・・と、夢がふくらみます。

 

そんな中で考えてみたいのは、

必要だと思っているものが、

 

果たしてそれは本当に必要??ということ。

 

よく見る当たり前のカタチが、自分たちの暮らしには

必要ではないということがあるかもしれません。

 

それが見つかれば、

削った分の費用はこだわりたい場所に充てることもできます。

 

そんなことを考えながら見学会に参加して、

自分たちにピッタリのマイホームの姿を思い描いてみてくださいね。

 

今回見学できるお家は、ベランダをあえて省いています。

 

ベランダは本当に必要か?を考え、

さらに、お家を建ててからの修繕費のことも考えながら、

オーナー様と担当者が話し合って決めたそうです。

 

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会の場所の詳細はご予約いただいた方にお伝えいたします。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。

Home & nico ってどんな会社??

最新のイベント情報