fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 各務原 3/12-20

日程

2022/3/12(土)~20(日) ※平日のご予約も可能です

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県各務原市那加桐野町 地図

岐阜県各務原市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

高さの変化が楽しい。スキップフロアのある家。

3LDK + スキップフロア

2階建て 約33坪

こんな方におすすめ

■スキップフロアに興味がある方

■自由度の高い工務店でこだわりを叶えたい方

 

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1 _ スキップフロア

リビングがスキップフロアになっています。

スキップフロアは1階の床と2階の床の間の位置に床があります。

それぞれの場所にいる家族と違う視線の高さで会話をすれば、なんだか楽しい気持ちに。

リビングが広々開放的に感じられる効果もあります。

 

手すりがインテリアのアクセントに。

壁には造りつけの本棚があります。

お気に入りの本を眺めながら、ゆったりと読書が楽しめるスペースです。

 

スキップフロアの上部は約6畳の吹き抜けです。

 

床に寝転がって、クルクルと回るシーリングファンを眺めながら、ごろごろ過ごすのも気持ちよさそうです。

 

ポイント2 _ リビング収納

スキップフロアの下は、リビング収納になっています。

リビングで散らかりやすいものがたっぷりと収納できるのはうれしいですね。

 

三角屋根のカタチの出入り口がポイントです♪

 

 

ポイント3 _ ニッチ

ニッチとは、壁をくぼませて、そこにものを飾ったり何かを置いたりする場所のことをいいます。

こちらのお家には3か所のニッチがあります。

 

リモコンニッチは、壁面をすっきりとした印象にすることができます。

 

ポイント4 _ こだわり玄関

玄関は広々しています。

玄関横のシューズクローゼットとの間の壁がアーチ型になっていて、やさしい印象です。

 

丸形のニッチも可愛く玄関を彩ります。

 

ポイント5 _ 専用の収納

2階には約4.5畳のウォークインクローゼットがあります。

夫婦それぞれが別々に収納できる、自分専用のクローゼットです。

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。

Home & nico ってどんな会社??

最新のイベント情報