fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in 各務原市那加 10/9-10

日程

2021/10/9(土)10(日)

時間

10:00~16:00【予約制】

場所

岐阜県各務原市那加巾下町(ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えします) 地図

岐阜県各務原市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。実際のお住まいだからこそイメージしやすい “暮らし“ のカタチ。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

細部までこだわりを。内装タイルがある上質空間の家。

3LDK+畳コーナー 木造2階建て

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

Point 1 リビング梁見せ天井

リビングの天井は梁見せ天井です。

 

梁が空間のアクセントになり、

 

お部屋にぬくもりとスタイリッシュさが加わります。

 

 

Point 2 内装タイル、造作テレビボード

リビングにある壁掛けテレビの背面の壁は全面タイル貼りです。

 

落ち着いた色のタイルが

 

上質な空間をつくり出しています。

 

 

Point 3 造作カウンター

リビングとダイニングの間には造りつけのカウンターがあります。

 

書き物をしたりパソコンをしたりと、使い方はさまざま。

 

造りつけのカウンターは脚がなくすっきりとした印象になります。

 

さらに足元の掃除をしやすいのがうれしいポイントです。

 

 

Point 4 小上がりの畳コーナー

リビングの横には小上がりの畳コーナーがあります。

椅子の代わりに腰かけてみてもよし、

ゴロゴロ寝転がってもよしの万能なスペース。

 

座って書き物や読書ができるような

造作カウンターと棚板がついています。

 

棚板には写真たてを飾ってみたり、

お気に入りの雑貨を置いてみたりすれば、

より一層愛着が持てる空間になります。

 

 

Point 5 ふかし天井

キッチンの上部はふかし天井になっています。

 

キッチン上部の天井だけが一段下がっていて、

一段上の天井との間に照明がついています。

 

照明をつけるとキッチン上部の天井だけが浮いたような印象に。

 

毎晩、照明をつけるのが楽しみになりそうです。

 

 

他にも見どころ満載!

まだまだ参考にしておきたいポイントがたくさんあります。

こだわりに合わせて参考にしたいポイントをチェックしてみてくださいね。

 

 

・自然が好きな方

>>>玄関に入ると正面がガラス張りになっています。ここから見える屋外の植栽が、玄関に彩りを与えてくれます。

 

・寝室にこだわりたい方

>>>2階にある主寝室の照明に注目してみましょう。心地よく睡眠がとれるように考えられた照明の位置が参考になります。

 

・バルコニーにこだわりたい方

>>>広々したバルコニーには、あまり見かけないけれどあるとうれしいものが設置されています。これがあるとバルコニーでの時間が充実したものにきっと大変身しますよ。バルコニー掃除のストレスも軽減されそうです。

Home & nico ってどんな会社?

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会の場所の詳細はご予約いただいた方にお伝えいたします。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えいたします。

最新のイベント情報