fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

【予約制】完成見学会 in江南 1/15.16

日程

2022/1/15(土)16(日)

時間

10:00~17:30(予約制)

場所

江南市上奈良町 地図

江南市にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることのできない、
実際のお住まいだからこそわかることがたくさんあります。
マイホームの参考に、ぜひ足を運んでみてください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、これから家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。

プライバシーに配慮しながら、お庭を眺めてのんびり過ごせる縁側がある準平屋の家 完成見学会

3LDK+畳コーナー&縁側

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1_プライバシーに配慮した準平屋スタイル

外から室内がみえにくい、プライバシーに配慮した外観 。

キューブのような二階建て部分がスタイリッシュな準平屋です!

 

コの字型の軒下と縁側でのんびり過ごせます。

軒下と屋根付きバルコニーに洗濯物干しできるので雨の日も安心!

ポイント2_オリジナルカウンター造作

ぴったりサイズを探してくる手間もなく作り付けだから部屋になじむ!

・奥様のキッチン横の作業スペース!家事にもお勉強にもPCにも

・主寝室のTV台に。配線コンセントの高さも合わせて

・キッチン対面カウンターで会話しながらお料理!家族の時間を大切にできる

ポイント3_広い縁側

和室とつながる広い縁側は陽の光が入って気持ちの良い場所です。

一般的な縁側より広い「広縁」になっていて、

お部屋のような雰囲気もあり、落ち着きます。

 

ペットと一緒にごろ寝・・・なんていうのも気持ちよさそうですね!

ポイント4_洗濯物を取入れてからの動線

収納 服が乾いたらそのままWCLへ。

動線短く時短♪

手間を省き、服のシワも防げてとっても便利!

リビング収納は家事の合間に読みたい本やお子様の絵本を収納。

納戸や土間収納もたっぷり!

ポイント5_ ルンバのスペース

ルンバのスペース 廊下にルンバの充電場所を確保。 ぴったりサイズの高さで無駄なし!

ポイント6_洗面台

帰ってすぐ洗面へ。トイレ後も歯磨き後も使いやすい位置に!

Pick UP! 洗面の場所どうしよう?

すでにコロナ生活も長期化。

この間の家づくりで、かなり要望に変更がでています

 

多くみられるのは、玄関近くに手洗い場が欲しい!という方。

 

帰ったらすぐに手洗いが必須の毎日で、よーくわかります

そして、習慣化してきた上に、大切なのを実感しているので、

手洗い習慣はこれからも続くのではないでしょうか✨

 

今まではお風呂・脱衣所・洗面所を一緒にすることが多く

手洗いだけの場所をつくって、歯磨きは別の場所で・・・というのは

費用的にアップしてしまうので、

一つにまとめたくなっちゃいますよねぇ

 

 

帰ってきてからすぐ手が洗えて

お客さんが来た時も気軽に案内できて(散らかりにくくて)

歯磨きもしやすい洗面!

 

とっても魅力的です♪

 

 

また、一緒に暮らす人数によっては収納計画もかなり大切です

 

小さな子どものころと、大人になった子どもたちでは

個人の管理するモノが異なります

 

性別によっても違うと思いますが、

大きくなった時をイメージして家づくりすることも

とっても大切ですね🤗

 

こんな方におすすめ

■平屋か二階建てかどっちがいいかわからない方

■実際に見てサイズ感や動線を知りたい方

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・窓を開放し、換気をしてのご案内

・健康チェック表の記入のお願い

★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

こちらの地図もご参照ください↓

Welcome

家づくり無料相談会、
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

最新のイベント情報

Official SNS