fbpx
見学会・イベント・セミナー情報
終了しました

最終!【予約制】完成見学会 in 岐阜市光町 3/5-13

日程

2022/3/5(土)~13(日)

時間

10:00~16:00

場所

岐阜県岐阜市光町 地図

岐阜県岐阜市光町にて完成見学会を開催いたします。

モデルハウスやインターネットの情報からではイメージしにくい、現実的な間取りや広さが体感できます。ご自身の暮らしと比較しながら、ぜひマイホームの参考にご見学ください。

※この見学会は、家づくりを真剣に考えている方のための見学会です※
他社で決まっている方、家づくりは予定がない方のご来場はご遠慮ください。


おうち時間が充実する。うんていとペレットストーブがある家。

3LDK+畳コーナー

うんてい/ペレットストーブ/吹き抜け/家族用玄関/玄関洗面台

準平屋 36.32坪

 

 

ご見学最終月!※こちらのお家をご見学いただける最後の機会です。ぜひお見逃しなく。

こんな方におすすめ

■家で筋トレがしたい方

■ペレットストーブを置きたい方

■動線や収納を暮らしに合わせて設計したい方

■地震に強い家に住みたい方

■高気密、高断熱の家で快適に暮らしたい方

 

 

見学会のみどころ ※写真は施工例やイメージ

ポイント1 _ 吹き抜けとペレットストーブがある快適なリビング

リビングには4.5畳ほどの吹き抜けがあります。

光や風が入る心地のいい空間です。

リビングの窓際の床はタイル張りになっていて、そこにはペレットストーブが置かれます。

寒い季節には、ペレットストーブのぬくもりが吹き抜けを通り、

2階まであたためてくれるので、家じゅう快適です。

 

 

ポイント2 _ 筋トレ用うんてい

リビングの吹き抜け上部は2Fのホールとつながっています。

境目にあるスチールの手摺が部屋の印象をグッと引き締めてくれます。

天井には  “うんてい”  を設置。

ステイホームでなまった体を楽しみながら鍛えられます。

1Fと2Fでコミュニケーションをとりながら筋トレをがんばれそうですね。

 

 

ポイント3 _ ファミリー用玄関

玄関は、お客様用とファミリー用にわかれています。

ファミリー用玄関は収納つきで散らかりにくいのがうれしいポイント。

突然の来客にも慌てることはありません。

 

 

ポイント4 _ 玄関にある造作洗面

ファミリー用の玄関を通り抜けたところに、

造作洗面があります。

帰宅後、自然に手洗いが習慣化する動線です。

 

 

ポイント5 _ 約20か所の収納

ご家庭によって収納量はさまざまなため、

オーナー様の暮らしに合わせて収納が計画されています。

 

こちらのお家には、動線に沿った収納が家全体に約20か所あります。

収納場所や収納量など参考にしていただけます。

 

 

ポイント6 _ 家事ラク動線

家事が少しでもラクになるように間取りが工夫されています。

キッチン→パントリー→洗面脱衣室への一直線の移動が

できるようになっていて、さらにキッチン廻りはぐるりと回遊できる動線です。

無駄な移動が省かれ、家事時短が叶うのはうれしいですね。

 

 

ポイント7 _ 高気密、高断熱、高耐震構造

構造にはコーチパネルという高耐震パネルが使われています。

このコーチパネルには、繰り返しくる余震にも耐えられる強さがあります。

また、断熱材があらかじめ枠材の中に組み込まれているので、

隙間の無い断熱施工が可能に。

高気密、高断熱、高耐震で安心して快適に過ごせるお家です。

 

 

ポイント8 _ 準平屋の家

家に長く住むことを考えると、

その時々によって、必要な部屋数や収納量は変化します。

平屋には興味があっても、今は部屋数がほしいという方は、

準平屋という選択肢はいかがでしょうか。

こちらのお家は、

2Fは子ども室や収納のみがあるので、将来は1Fで暮らしが完結できるような間取りです。

 

 

準平屋の家の広さや部屋数などが、暮らしをイメージしながらご覧いただけます。

 

ご予約に関しまして

・見学ご希望の方は、下記の「WEBご予約フォーム」もしくは「ご予約はこちら」からおすすみください。

・見学会後のしつこい勧誘は一切ありません。安心してご予約ください。

 

新型コロナウイルスの対応措置に関しまして

見学会に関しまして、弊社では以下の措置を行っております。

 

・完全予約制にて一組ずつのご案内

・使い捨て手袋、マスク、スリッパ着用のお願い

・アルコール消毒のお願い

・定期的な換気


★ご予約時間を限定させていただき、皆様の健康を第一にご案内させていただきます。

 

一日限定5組とし、一部につき一組ずつのご予約とさせていただきます。
万全な対策をしてのご案内とさせていただきますので、ご安心してお越しくださいませ。

1)10:00~11:30
2)11:30~13:00
3)13:00~14:30
4)14:30~16:00
5)16:00~17:30

 

ご予約フォームにご希望のお時間を選択の上、ご予約をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

Home & nico ってどんな会社??

最新のイベント情報