予約受付中
【完成見学会】築42年の家が生まれ変わった耐震リノベ完成見学会 in 各務原市
[完全予約制 / 参加無料 / 相談・間取り診断対応]
リノベーションした築42年の家を公開します!
新しく生まれ変わった家で
気持ちも前向きになる、心地よい住まいに。
暮らしの快適さ と 憧れのデザイン を
リノベーションで実現しました。
建て替えなくても、生まれ変われる。
暮らしが変わるリノベーション
すべてを壊して建て替えるのではなく、
今ある家を大切に活かしながら、 これからの暮らしをつくるという選択肢をお手伝いします。
築30〜50年の家にお住まいの方、こんなお悩みはありませんか?
-
昔ながらの間取りで、夏はエアコンをつけても2階や廊下が蒸し暑い
-
年々上がる夏の電気代・光熱費を見るのが恐ろしい…
-
大きな地震が来たとき、我が家が耐えられるか正直不安
-
建て替えたいけれど予算オーバー…でもリノベでどこまで変わるの?
-
木造・RC・マンション…我が家の構造でも快適になる?
リノベーション見学会のみどころポイント
きれいなリノベの裏側にある「耐震・断熱」
壁紙やキッチンのおしゃれさだけに目を奪われていませんか?
実は一番大切なのは、壁の裏側。
「地震に備えた補強」や「家中快適な断熱の仕組み」を実際の建物で確かめられます。
家族の命と健康を守る“見えない部分のこだわり”をその目でお確かめください。
「この壁が取れた」「取れない」を解説!
経験豊富なプロがお話しします
経験豊富なプロがお話しします
リノベーションするなら「本当に広いLDKを作りたい」と考えていませんか?
「取っていい壁・取れない壁」」を最初に見極めるから、構造上無理のない間取り提案をします。
今回の見学会の家がリノベーションをどう進めていったのか解説。
「自分の家は理想の間取りにできるかな?」という疑問にも、現場を熟知したプロの目線でお答えします。
Home&nicoリノベならではの強み
-
創業55年のチーム対応
専門知識や資格を持ったプロが丁寧にサポート。
営業設計・コーディネーター・施工管理がチームで連携し、理想の暮らしをカタチにします。 -
「住みながらのリノベ」も対応。資金計画からしっかりサポートします。
仮住まいや引越し費用を浮かせる高度な「住みながらリノベーション」も対応可能です。
ローンや補助金も含めて資金計画を行い、お金とこれからの暮らしの不安を解消します。 -
強引な営業は一切なし
地域密着だからこそ、お客様のペースに合わせた親身なご提案をお約束します。
私たちがご案内します
リノベーション事業部 岸(一級建築士)
リノベーション事業部 角田(一級建築士)