2026.03.30

名古屋市 M様からの太鼓判 No.110(リフォーム)

愛知県名古屋市でリフォームした家

名古屋市 M様からの太鼓判 No.110(リフォーム)

安井建設さんには4年前実家の建て替え工事の際にお世話になっており、その時の対応は勿論のこと完成した家に家族全員大満足していることもあり、今回私達のマンションのリフォーム工事もお願いすることにしました。今回も見積もりの段階から引き渡しに至るまでの過程で何度も打ち合わせを重ね親身になって相談にのっていただきおかげさまでとても満足のいくリフォームが完成しました
出来上がった室内にもともと所有していた家具を配置してみるとイメージ通りぴったりの仕上がりになっていて長い間一緒に考えてくださった工事担当の皆様、それから常に寄り添ってくださったコーディネーターさんの福島様、心より感謝申し上げます。安井建設さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました