fbpx
家づくりコラム

セミナー報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.06.27

セミナー報告

週末のYY祭りイベントにて

整理収納セミナーを開催させていただきました。

参加していただいた方も、積極的に質問して下さったので

とてもテンポの良い、楽しいセミナーになりました。

ありがとうございました。

 

そして、整理収納は頭で分かってもダメ!

少しでいいから、何かやってみることが大切!

といつもお伝えさせて頂いております。

みなさんいかがだったでしょうか?

 

今日

セミナーに参加していた弊社社長の奥様から

『社長、セミナーの話を聞いて、書類の整理をしたらしいよ。』

と教えてもらいました。

大成功です。

とりあえず置いておいた書類に目を通し

不必要な書類を整理した(捨てた)そうです。

 

とっても嬉しかったです。

 

これからも、何かお役にたてる事をしていきたいです。

7月の整理収納研究会でお待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

セミナー報告