fbpx
家づくりコラム

世古です。

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.12.31

世古です。

皆様、こんばんは。

世古です。

 

本日、姉と買い物へ行って参りました。

超、久しぶりの姉との買い物。

楽しい時間でした。

 

そして今。

私の部屋は、すごい状況です。

 

このような感じ↓

念のため、自分の名誉のためにお伝えさせて頂きますが、この状況には理由があります。

①姉が帰ってきているため、荷物が増えている※写真に写っているのは私の姉です☆テヘッ

②クローゼットの中を整理整頓しようと思い立ったため、いったん服を全部外に出している

上記2点の理由により、部屋がカオスなのです。

 

もう本当に、どうしましょうか。

収拾がつかなくなりました。

そんなこんなの、12月30日10時54分。

仕舞う場所が無いのに、服なんぞ買っている場合ではありませんでした。

 

しかしどうにもこうにもほかっておくわけにはいかないので、とりあえず現実逃避で買ってきた服達の荷解きを行いました。

姉とのファッションショースタートです。

楽しかった。

そしてこちらが、現実の山達↓

これ、どうしましょう。

 

 

 

 

12月30日11時26分。

なんとかここまで収拾がつきました。

良かったヨカッタ。

 

現状仕舞いきれなかったのは、マフラー達だけです。

これらの定位置は、明日考えようかな。

 

もう、疲れたよパトラッシュ・・・。

 

それでは、何だか中途半端な報告となってしまいましたが、世古の年末大掃除?報告でした。

このあたりで、失礼いたします。

ありがとうございました。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

世古です。