fbpx
家づくりコラム

あけましておめでとうございます。

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.01.01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

世古です。

本年も、よろしくお願い致します。

 

さて。

先ほどまで、今年はどのような一年にしようかなぁ、なんて考えておりました。

まだはっきりとしたモノは見出せておりませんが、なんとなーく思うのは、”整った自分でありたいなぁ”という感じ。

「身の回りの整理整頓」といった具体的なものはもちろんなのですが、心といいますか、何といいますか、漠然とした面でもそうでありたいなぁと思うのです。

そういう人って憧れます。

 

部屋の状況とか、心を表しているような気がするんです。

心が荒んでいる時は、部屋も荒れていることが多いですし。

ならば逆説的に、部屋を整えれば心も平穏になるのではなかろうか?などと考えておりました。

 

もう少し考えてみたいと思いますが、とりあえずはそんな感じです。

 

 

では。

新年早々ではありますが、ささやかな実践報告をば。

このような物を買ってみました。

何だか分かるでしょうか。

この写真だと分かるかな。

ネックレスやイヤリング、指輪等を綺麗に収納できるものです。

無印良品で購入しました。

最近ネックレスが増えてきたので、収納に困っていたんですよね。

いいグッズに出会えて良かったです。

 

それでは、このあたりで失礼致します。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あけましておめでとうございます。